しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2010年04月23日

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

こんばんはface01
MY LIFE STUDIO
STAFFみぃです(^□^)

どぉ〜も(^^)☆
お久しぶりですface01♪♪
数日しーまブログ留守にしてました!
すみませんface07icon10

今日からまた頑張りまーすface01icon09icon12

最近の奄美は
晴れたりicon01雨が降ったりicon03
忙しい天気ですface01icon10

みなさんは、いかがお過ごしでしたか('∀'●)??

最近のMY LIFE STUDIOは・・・icon06icon06icon06

ウフフフフ・・・・・・face01icon06

すっごくすっごくHAPPY
ことがあったのですface01face01

どんなHAPPYなことがあったかというと・・・・

MY LIFE STUDIOは…
素敵な初体験face01したんですface01icon14

何を初体験したかと言いますと・・^ロ^;
(引っ張りすぎface01icon10??)

入籍撮影
してきたんです(≧▼≦)

Wedding撮影じゃなく

入籍撮影(・・?)??と
思いの方もいらっしゃると思いますが

今回は新婦さんのご自宅にお邪魔して

新婦さんが育ったお部屋

白紙の婚姻届けにサインする二人や

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

を嫁がせる両親の姿

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

二人で記入、婚姻届が完成しました
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

「やっぱり嫁くな~むすめよ~」の図
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

あふれ出る涙・・・
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

見送る父・・・
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

自宅から市役所までの道

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

市役所での手続き風景を

撮影してきました('∀'●)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

苗字変更手続き中
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

おめでとうございます(≧▼≦)
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

さらに待つこと10分・・・
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

婚姻届受理証明書出来ました!!
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

苗字かわりました
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

みなさんこれ知ってました??

婚姻届受理証明書!
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

申請したらもらえるそうですよ(^^)

是非☆記念にほしいですよね('∀'●)face01


あれ????

この新婦さんってもしかして('∀'●)icon06??

と思いの方も多いかと思いますが
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

そうface01今回の主役は・・・・

MY LIFE STUDIOのicon06アイドルicon06
STAFF ORIEちゃんですface01face01

我らがアイドルicon06ORIEちゃんが
結婚するんですよ〜(≧▼≦)

icon06icon06icon06

相手はウェディング研修での
兄貴分のKOUSHIさんface01

かっこよくてface01笑顔が素敵icon12
思いやりがあって優しくてicon06
みんなの頼れるお兄さんなのですface01

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

そんな二人の結婚o(^-^)oicon06

MY LIFE STUDIOのボスが
黙っているわけがなーい(`へ´)!!

ついてっちゃいましたよ('∀'●)!

入籍の瞬間に・・(≧▼≦) 笑))))

いや〜本当素敵でしたよ
(o^∀^o)

ドラマでも見ているような

感動のシーンに

カメラマンでもあるボスも
ついていったSTAFFも
一緒に感涙・・(T_T)

そんな大切なシーンを
撮影させてくれてありがとうね
KOUSHIさん☆ORIEちゃん


あ〜STAFFみぃは
今晩も興奮して
眠れそう
ありません(o^o^o)face01icon12

本当に素敵な1日
だったなぁ〜(●^ー^●)

幸せのおすそ分け
ありがとう
ORIEちゃん(●^ー^●)
絶対!絶対!幸せになってねface01icon06

KOUSIさん・・o(^-^)o

私たちの大〜切なORIEちゃんを

泣かすようなことがあったら・・・!!
って大丈夫ですね(^∀^)♪♪♪

これからも宜しくお願いしますね(о^∇^о)☆

ブログを見てくださっている皆さん(^.^)☆

自宅を出て市役所までの道

二人で婚姻手続きをお願いし

婚姻届証明書を受け取る・・

嬉しくも寂しいと流れる涙が
笑顔にかわっていくORIEちゃんの顔

また一段と可愛く
綺麗になったと
思いませんか(^O^)?!?!

これからもドンドン
大人になっていく
ORIEちゃんを見て
いけるのが楽しみですよね
(o^∀^o)

MY LIFE STUDIOから産まれました
icon06二人の幸せicon06
一緒に見守ってくださいね(o^∀^o)

よろしくお願いします(≧▼≦)

KOUSHIさん☆ORIEさん
おめでとうございまーすface01icon06!!
(^^)/▽☆▽\(^^)お幸せに〜face01icon06

☆MY LIFE STUDIO スタッフからKOUSHIさん☆ORIEちゃんへ☆

今日、良い夫婦の日に入籍した

『KOUSHIさん☆ORIEさん』おめでとうございますっ!

今日は、午前・午後お天気にも恵まれ、
お二人の日頃の行いが良いのかもしれません。

ORIEさんの実家では、婚姻届の記入から

立ち合わせて頂き見ている方もウルっときちゃいました。

冗談の中にも、真剣に『俺の娘を・・・・』のお父さん。

それを見て引き締まる思いの旦那様。

結婚の嬉しさ・淋しさ…。

複雑な思いが入り乱れ、
笑いあり涙ありの時間が流れました。

これからも、お二人手を取り合い協力し
て思いやりの心を忘れずに末長くお幸せに!

よろしくお願いしますっ!


MY LIFE STUDIO スタッフ一同

HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)

島ラジオ あまみエフエム ディ! ウェィヴの中で
メッセージを読んでいただきました♪

島ラジオ あまみエフエム ディ! ウェィヴ
パーソナリティ米澤さんありがとうございました(^∀^)



Posted by mylife  at 22:51 │Comments(12)

この記事へのコメント
まさか自分がblogに載る日が来るなんて…思ってもなかったです∩´∀`∩
でもこんなにも嬉しい事たくさん書いてくれて、みぃさん本当にありがとう

祐樹さんにかんちゃんに千夏さんも
最初から最後まで、撮影本当にありがとうございました

お父さんにもblog絶対見せますね(ρ_;)

サプライズラジオも本当に嬉しかったです

もぉ~、マイライフのみんな本当に大好きッ(*ノ∀<)
これからもよろしくお願いします
Posted by ォリ at 2010年04月24日 00:42
偶然にも市役所で、入籍&撮影されてる所に遭遇しました!
市役所に入られる所から見ていて「何?」と凄く不思議に思ってました。
こういう事だったのですね。
面白い〜
Posted by 織姫 at 2010年04月24日 00:49
さっきマイライフで見たのにも関わらず…
何度も読み返して
感動

おりこう
本当におめでとうございます

いつまでも仲の良い2人で、素敵な家族になってねっ
Posted by ☆タケチヨ☆ at 2010年04月24日 00:50
すばらしいブログでした。(^^)

ストーリーが見事で、写真も上手く、家族にとって本当にいい記念になりますね。

ブログでここまで見せれるとは感動です。

有難うございました。

そしてお幸せに。。。
Posted by まんディー at 2010年04月24日 02:22
ご婚約おめでとうございますっ!!

やぁ~なんか素直に嬉しいです!!

目を閉じれば『付き合うことになりました!!』「えぇ~!!」ってみんなで驚いてたのに・・・。

ちっ、なんか妬けるなぁ~!!

・・・でもしっかり祝福させてください!!

改めて☆おめでとう☆
Posted by だいすけ at 2010年04月24日 02:44
織姫さん、タケチヨ、まんディーさん、だいすけさん、祝福のコメントありがとうございます

それと撮影して頂いたマイライフスタジオの皆さんも、本当にありがとうございました。
一生忘れられない一日になりました

ホントにありがとうございました特に、Y樹さんとJ子がいなかったら僕達二人は出会っていなかったので、お二人にはいくら感謝しても足りないくらいです。

これからは、二人で手を取り合って笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていけたらなと思います。。。

では
Posted by 旦那 at 2010年04月24日 03:56
感動しました。

とくにカッコイイお父さんに。
その後の笑ってるお父さんにも。

旦那さん&ォリちゃん
本当におめでとー!
Posted by ソテツ at 2010年04月24日 07:06
大好きな緒理恵ちゃんが
結婚(^-^)

こんな嬉しい報告
聞けて嬉しかったよ
(´∀`)

ブログ書きながら
写真を見ながら
嬉しくも寂しく
けどやっぱり嬉しい!

何度も涙がこぼれそうに
なりました(ノд<。)

色々話をしてきた分
誰よりも幸せを
願っています゚+。(*′∇`)。+゚

…ってみんなが思って
いるよね(^.^)b

゚+。(*′∇`)。+゚
幸せあふれるラブラブ
夫婦でいてね(´∀`)

大好きだよ〜
緒理恵ちゃん゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by みぃ at 2010年04月24日 08:51
ヤバイめっちゃ泣けるし
ストーリーが二人の愛が家族の愛が胸にくる
本当におめでとうこの日の気持ちを忘れずに,いつまでもお幸せに
Posted by ないる at 2010年04月24日 09:23
こんにちは(^Q^)/
いつもblog楽しく見てまぁす☆彡
おりえちゃんの☆結婚☆のblog見て、お祝いの言葉をと思って!

おりえちゃん、☆ご結婚☆おめでとぉございます!

blog見て、感動…スゴイ嬉しかったです(≧ω≦)

おりえちゃんにはWEDDINGの撮影の時にお世話になりました。
おりえちゃんの笑顔にたくさん癒されて、とっても楽しく撮影が出来ました!
本当ありがとう(≧ω≦)

おりえちゃん、素敵な旦那サマ☆彡と一緒にいつも笑顔のたえない家庭を築いて下さいネ(^ε^)-☆Chu!!

ノボフゥフもお二人の末永い幸せを心から願っています☆お幸せに(^ε^)-☆Chu!!
Posted by ノボフゥフ11☆22 at 2010年04月24日 11:39
おめでとうございます。

ラジオでおめでとうメッセージ読ませていただきました。

MY LIFEスタジオのスタッフさんの皆さんからのあたたかいメッセージを読みながら
うるっとしながら一字一字大事に読ませてもらいました。

これからも末永く、お幸せに♪
Posted by ヨネ at 2010年04月24日 15:59
泣きそうになったっす。
おめでとう!
Posted by ASIVI at 2010年04月28日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HAPPY×10000な初体験(o^∀^o)
    コメント(12)