しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2010年05月08日

4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

こんにちは(^∀^)
MY LIFE STUDIOです!!

奄美大島は梅雨入りして
昨日はicon03icon03でしたが
今日はicon01天気icon01が良かったですね(●´∀`●)

というより夏???
という暑さだったような・・・(^∀^)ノ♪

本日はGW一発目にドカンと
夏祭り!?八月踊り??のような
大盛り上がりの結婚式を挙げました

TATSUYAさん☆YUUKOさんご夫婦
をご紹介します(^ヮ^)♪
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

TATSUYAさん☆YUUKOさんご夫婦は
奄美大島出身で今は関東在住のお二人(^▼^)

東京☆横浜から奄美大島まで
お友達もたくさんいらっしゃっていました(^○^)

前撮り撮影が大浜海岸だったのですが
結婚式の前にicon16奄美観光していたYUUKOさんの
お友達が前から歩いてくる(^^)icon10!!!

恥ずかしいからバレないように
後ろ姿を撮影してください!とYUUKOさん(^^;)icon10

結局ばれちゃったんですけどね・・・(^◇^;)

照れるYUUKOさんをみて
お友達は「キレイ~!!可愛い~!!素敵~!!」と大騒ぎ\(≧∀≦)/!!

そんなお友達に
恥ずかしくてあっちいけ~face09!!とYUUKOさん(><)!!!icon10

お友達はお構いなしでしたけどね(^^;)icon10icon10

一緒に撮影へいったSTAFFみぃは

「こんなキレイな海のある素敵な島で育ったから
 YUUKOは優しくてあったかい人なんだね」

というお友達の言葉と
そのときの新郎の嬉しそうなicon12顔が印象に残って・・(´∀`)♪

TATSUYAさんもYUUKOさんは本当になかよしで
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!
優しくicon01あったかい人でした☆
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

そんな奄美の自然のようなお二人の
神前式と披露宴も本当に素敵でした♪

神聖な神前式に始まり
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!
入場から大騒ぎな披露宴♪

あったかい人にはあったかい人が
たくさん集まる(^∀^)ノ”!!!

本当にたくさんのご親戚☆お友達が
参加されていて

「えっ・・?何人いるの(´∀`)icon10???」

と東京から結婚式に参加された
お友達たちはびっくりされたんじゃ(´∀`*)?!

人数より?!何より
この盛り上がりにびっくりしたのでは
ないでしょうか(^∀^)???

祝い唄に挨拶☆

母と仲良く退場♪
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

父と涙の入場♪
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

ど緊張で?!
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

感動の友人挨拶☆
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

ステージ下には
カメラを持った友人が
常にたくさん(^∀^)♪?!
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

おっと!!!
忘れちゃいけないTATSUYAさんの
お兄さんのMAKOTOさんも
常にステージ前にいらっしゃいました(≧∀≦)♪

家族想いの優しくてicon01とーっても熱いicon01
素敵なお兄さんのMAKOTOさん♪

常に率先して会場を
盛り上げていました(^^)icon14♪♪
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

MAKOTOさんの
親友「ぴんぽんず」も祝いに駆けつけ

よっしゃーーーーーーーーー!!

いっきまっすよーーーーーーーー!!

島唄祭りじゃぁぁぁぁぁ~\(≧∀≦)/

ステージでアゲicon14アゲicon14お兄さん達♪
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

ステージ下にはノリノリな
お友達たち♪(^∀^)♪
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

余興一部でもう早、六調騒ぎ(≧∀≦)icon14?!

声援☆歓声が常に沸いていて
本当に大盛上がり\(≧∀≦)/!!
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

他にも、友人のお祝いの唄やフラダンス!!

EXILEで乾杯?!
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

YUUKOさん手作りのドレスの登場に
会場中が拍手と感動のキャ~\(≧∀≦)/
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

参加しているカメラマン☆スタッフも
本当に楽しくって(^^)!!

TATSUYAさん☆YUUKOさん
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

笑いありありのface01
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

祝祭騒ぎicon14の中に感動を・・icon12
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

本当に楽しい時間を
ありがとうございました(*´∀`*)♪♪♪

これからも奄美のようなあたたかい
家庭☆絆を築いていってくださいicon01お二人でいてくださいね(^^))

4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!

これからもずーっとお幸せに・・・(*´∀`*)
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!



Posted by mylife  at 20:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4.30 最初から最後まで六調騒ぎ(^∀^)?!
    コメント(0)