しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2010年05月27日

よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

こんばんわ♪(^∀^)♪
MY LIFE STUDIOです(●^∀^●)

本日は、題名の通り・・・
喜び無限大だった、
HAPPY×2披露宴を紹介したいと思います♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今月22日に披露宴を挙げた
一馬さん☆好美さん夫婦♪
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

適当???KINGな一馬さん(o^∀^o)

その場の空気を
和ま…

爆笑の渦に巻き込むため


色々な嘘…?
いやいや・・面白話を
してくれるんです(^∀^)♪

撮影中も

「あっさっきトイレで
 手洗ったら指輪流れたから
 今頃海に流れているわ」など

ドキっとすることを!!!


純粋な??MY LIFE STUDIO
STAFFおり&みぃは
すぐ驚いてしまいます・・・・。

優しくておっとり可愛い好美さん!!

一緒に「えっ!!」と驚くかと
思いきや

ここはLOVE2夫婦の連携プレー

「じゃあ、海に泳いで取ってきて!」

「ええええええええ(^^;)!!!!」


楽しくって笑顔になるコント・・?
ネタを提供している二人☆

本当にその場にいた人たち
みんなが驚き&ツッコミ!!


そのときの
一馬さんと好美さんの
嬉しそうな顔!!!

本当にもう(>▽<)!!!

そんな二人の結婚式は・・・・

サプライズたくさん♪類は友を呼ぶ!?

すーっごく盛り上がりました(^▼^)!!

ウェルカムスピーチをしたかと思ったら
突然、一馬さんが好美さんに
愛のラブレターを読み始めたり
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

お色直しで先に新婦が退場して
新郎も退場しようとしたら

司会者より「新郎様、新婦様より
手紙が届いてます」


えええええ(*´∀`*)???!!!
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

もう!!!二人して・・・・!!

本当LOVE2なんだから(≧∀≦)!!!


ほかにもケーキカットの後に

突然、お姉さんが
うどんを持って登場(^^;)!
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

なぜうどん????

だってだんな様の一馬さんは
よろこび庵の職人さん♪

そして好美さんの大好物はうどん♪
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

「運がどんどん舞い込んで来るように!!」

おっと詰め込みすぎでは???
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

「笑顔も喜びも溢れる
 幸せな家庭を築こうね♪」

キャー!!!!

幸せ溢れてますね~(≧∀≦)♪
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前
ですか\(≧∀≦)/????

ラブラブな二人を見てる
こっちも幸せになりますよ(≧∀≦)!!

そんなLOVE2信頼関係がっちりで
結ばれている二人の友人も
がっつり二人との友情が!!
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

可愛い子供花束に
笑いあり、感動ありの友人挨拶♪
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

踊りあり♪歌あり♪
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

笑いありあり♪♪
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

本当に素敵な式でした♪
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

楽しい時間を
ありがとうございました(^▽^)!

最後は、MY LIFE STUDIOからも
二人へサプライズ♪

MY LIFE STUDIOエンドロールDVDで
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

え???


あれ??


さっき俺らが食べたうどん
茹でたの親父だったの???
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

どうりで美味しいと思ったよ!!!

とびっくり一馬さんに
嬉しそうな一馬さんパパ♪

サプライズ成功かな??

本当に幸せな時間でした(*´∀`*)

一馬さん☆好美さん
二人の大切な瞬間に関わらせて
いただいてありがとうございました!!

これからもよろこび∞人前!?

二人の幸せな笑顔をみんなに
出前してさいね(^^)

よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!
ずーっとお幸せに・・・(*´∀`*)

よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



Posted by mylife  at 19:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
よろこびアーン
だね

かずま
おめでとう
Posted by あねご at 2010年05月30日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よろこび♪よろこび♪よろこび∞人前!!
    コメント(1)