しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2010年08月05日

二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

こんばんは(^O^)♪
MY LIFE STUDIOです(^^)

本日は6月12日に披露宴だった
SHINOBUさん☆TOMOKOさん
夫婦のご紹介です(^▽^)♪
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

熊本県在住のお二人♪

 ◇前撮り撮影出来る日は披露宴前日のみ!
 ◇奄美の海で希望+。(*′∇`)。+゚♪

梅雨時期なので本当に
お天気が不安でしたが
そこは二人の日ごろの行いが(^▽^)♪
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!


見事icon01晴天icon01に♪♪

イエーイ!!

あまかんで行われた披露宴で
主役の二人は白袴とピンクの色打ちかけで登場!!
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

似合ってますね~♪可愛い!!

カンパーイ!!
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

仲良くお母様と♪
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

姉妹で♪
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

衣装チェンジ♪入場しまーす!!
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

ん????誰と戦っているの????
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

だ・・・・だれ???
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

トウ!!!
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

助けてくれてありがとう♪
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

さあ、お城でパーティーだ!!

ケーキに♪お花に♪愛を誓おう♪
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

SHINOBUさん☆の公開プロポーズ!!!
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

ん??またまたあやしいやつ!!
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

だれやねん!!!

と思ったら・・・ボン!!!
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

二人の愛の妖精?!

心の中から飛び出てきて
愛の幸せのおすそ分け人でした♪
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

感動の友人挨拶に
退場のときにTOMOKOさんから
親友へのブーケバックのプレゼント♪

二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

親友も大喜び♪♪

感動の後にはやっぱり・・・?

だれじゃーー?????!!!!!!

我らがウォーターボーイズ(≧∀≦)?!

二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

に光GENJI?!
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

そして六調~♪

奄美の血が騒ぐぜ(^田^)!?♪♪
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

奄美最高\(≧∀≦)/!!

嬉し楽し涙の後には
感動涙を・・・ヾ(´∀`*)♪

感動の両親への手紙に
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

新郎さん、新婦さんお父様より
お礼の言葉と続き万歳三唱+゜(´∀`).+゜!!


みんなでハイチーズ♪♪
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

一生かけて幸せにします!!!
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!

お二人の愛のように?!
とーっても熱い日になりました(≧∀≦)♪


ご結婚おめでとうございます☆☆☆

これからも末永くお幸せに(^∀^)




Posted by mylife  at 17:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二人を祝う為ショッカーに妖精、芸能人もかけつけました!!
    コメント(0)