しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2010年06月15日

〔ウェディングプランナー募集〕

〔ウェディングプランナー募集〕

正社員募集のお知らせです。

【募集内容】
  ◆ウェディングプランナー
    ○活気あふれる職場です
    ○要普通免許
    ○土・日・祭日勤務可能な方
   ※ご希望の方は電話連絡の上、
    履歴書持参でご来店下さい。

【連絡先】
 MY LIFE STUDIO
  鹿児島県奄美市末広町2番6号
   TEL:0997-58-6372

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

奄美大島の結婚式は雑誌に
掲載されている結婚式とは少し違います。

マニュアル本もない中で
ウェディングプランナーは

新郎新婦様の夢を叶えるために
まずはお二人と話をするところから
始めます。

新郎新婦様と細かい打ち合わせをし、
結婚式進行企画、会場との調整、
友人達の余興やサプライズ演出などの
トータルコーディネート、
当日運営まで行います。

二人の想い描いている夢を形にしていく中で
大変なことがたくさんあります。

ある時はお二人の友達のように相談相手となり、
またある時はプロとしての冷静な企画進行、
判断をする精神力や行動力が求められる
仕事でもありますが、

その課題を一つ一つクリアして
迎える結婚式当日は、
笑顔に満ち溢れた新郎新婦様の表情に
心から楽しんでいる親族や友人たちの
幸せそうな顔を見ることができたとき・・

そのときの達成感は言葉では
言い表せないほど素晴らしく幸せなものです。
〔ウェディングプランナー募集〕

“幸せ”と“楽しい”
「ありがとう」に『大好きだよ・・』
そんな素敵な感情が溢れる結婚式


ウェディングプランニングをしていく中で
知識・経験だけでなく、技術や
チームワークを築きあげることが出来ます。


色々な人と接することが好きな方。
物事に対して一生懸命取り込むことができる方。
目標に向かってそれを達成する、
そんな積み重ねで自分を成長させて
いきたいという気持ちのある方なら
経験・性別は問いません。


新郎新婦様にとって人生で最も特別な瞬間に
携わることができ、
またその二人に関わる大切な人たちの笑顔を残す・・
そんな時間を私たちMY LIFE STUDIOの
スタッフと一緒に創ってみませんか?

〔ウェディングプランナー募集〕

ご連絡お待ちしております(^^)

 ☆ MY LIFE STUDIO スタッフ一同 ☆

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



Posted by mylife  at 18:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
すごく憧れの職業ですウエディングプランナーってカッコイイですよね
Posted by (´・ω・`) at 2010年06月15日 18:27
すごく憧れの職業ですウエディングプランナーってカッコイイですよね
Posted by (´・ω・`) at 2010年06月15日 18:27
私達の結婚式で出会ったウェディングプランナーの方も家族のように私達の結婚式をお手伝いして下さったのを思い出します☆
幸せのお手伝いができるプランナーのお仕事は夢があっていいですよね♪
Posted by ☆Pecora☆ at 2010年06月15日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
〔ウェディングプランナー募集〕
    コメント(3)