しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年12月06日

≪Photo★Wedding≫

こんにちは(^∀^)ノ
朝晩の気温差が激しい今日この頃・・・
みなさん風邪等ひいていませんか??

体調など崩さないように、気を付けてくださいね!


さて今日は、9月に写真婚礼をなさったお二人!
静岡県ご出身の可愛いお二人の写真を紹介致します**

≪Photo★Wedding≫

一世さん☆知子さんご夫婦です!


この日は朝から上天気♪♪
空は青く澄んで、海はキラキラ輝いていました!!
そんな自然の力にも負けないくらい、とびきりの笑顔を見せてくれたお二人♪

≪Photo★Wedding≫

真っ白なウェディングドレスとタキシードが、とても良く映えていますよね\(●^∀^●)/


≪Photo★Wedding≫
知子さん、とっても綺麗(*´∀`*)
背中のボディーペイントも可愛くないですかぁ??
よく見るとハートになってるんですよー(≧∀≦)

今からドレスを着る予定の方は是非♪
おすすめですヨ(^^)



≪Photo★Wedding≫
これはお友達がプレゼントしてくれた物だそうで!
これもまた可愛いですよね(^^)


続いて・・・
≪Photo★Wedding≫
青空の下で、プロポーズ!!
うらやましい光景です♪♪




これからも♪♪
≪Photo★Wedding≫
可愛くて仲良しなお二人でいてくださいね(^∀^)ノ

またいつでもお店にいらしてください!
ありがとうございました***










Posted by mylife  at 16:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
≪Photo★Wedding≫
    コメント(0)