しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年09月02日

たくさんの人たちを笑顔にしてきたアナタだから・・・・Ⅰ

こんばんは(^^)♪
スタッフみぃです('∀'●)♪

本日はMY LIFE STUDIOの
ただいま育児休暇中のマイライフの
ウェディングプランナーのORIEちゃんの
結婚式をインタビュー形式でお伝えします♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

mii)MY LIFE STUDIOの
  「新婚さんいらっしゃーい♪」
  今夜のゲストは昨年の7月10日に結婚式を
  挙げられたorieさんです♪こんばんわー♪

orie)こんばんわー♪

mii)まずは結婚おめでとうございます♪
  今の心境はいかがですか??

orie)もう一年経つんで~ね、、
   今更!?って感じで逆に恥ずかしいです(笑)


mii)今回は実行委員会は二人が出会うきっかけに
  なったウェディング研修の仲間たちで
  構成されていたとか・・・♪

orie)そうです♪みんなプロ中のプロばかりで!!
   お任せでした(*≧∀≦*)

mii)司会者・カメラマン・装飾に
  すべてウェディング研修メンバーが
  実行委員として構成されたとか・・・☆

orie)安心して全てお願い出来ました(*^^*)


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

mii)入ってすぐのウェルカムボードの大きさにも
  びっくりしましたね!等身大サイズ?!
  前撮り写真がたくさん
  デザインされていてかわいかったですね♪


orie)これはカメラマンと編集作業をしている
  ダンナの妹のJ子姉さんが作成してくれました♪

たくさんの人たちを笑顔にしてきたアナタだから・・・・Ⅰ

   式次第と横幕デザインはスタッフのNariさん
   受付や高砂のバルーン装飾はNairさん、Mikさん、
   一緒に置いてあったウェルカムベアも友人のお母様が、
   手作りボードは妹のChieriが作ってくれました♪

mii)すごいですね!!みんなからの二人への愛情が
  伝わっていきます♪♪
  電報ドールもたくさんきてましたね(^^)

orie)結婚式に参加出来なかった親戚や友人が送ってくれました♪

mii)本当にたくさんの人たちが二人を祝福してますね(^^)

orie)本当に有難かったです!!


mii)それではそろそろ本編?!結婚式の話にいきましょうか♪

orie)はい♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

mii)まずは受付開始直後から開演まで
  式場内で上映されていた
  山下清の?!「迷店九選」の
  お笑いDVD!!
  たくさんの人たちを笑顔にしてきたアナタだから・・・・Ⅰ
  
  主役登場前から会場が
  爆笑で盛り上がってましたよ~♪

  皆さんDVD見たさに
  早々席に座っていて
  受付が混んでいませんでした(^^)
 
  それが狙いだったんですか??

orie)そうですね♪早く来て下さった方が暇しないように。
   面白DVDを作りました(*^^*)

mii)そして爆笑の雰囲気から
  会場の空気を感動へと
  一気にかえたオープニングDVD!

   Salyuの「風に乗る船」に 入籍のときの
   写真が(^^)!!!
   だんな様の緊張にorieちゃんの嬉涙にお父様の寂しさ・・
   色々な想いのつまったあの時間が会場にいるみんなの胸に!!!

   そして二人があまかんへ入り、エレベーターに乗り
   会場のドアをあけるという素敵な構成!!

   これは二人の要望だったんですか???

orie)これは私がやりたかった事でした!


mii)さぁ~ここでドアが開き
  いよいよ入場ですね(^▽^)♪

たくさんの人たちを笑顔にしてきたアナタだから・・・・Ⅰ

mii)さあオープニングDVD内の二人がドアをあけた瞬間
  番傘をもって袴と色打姿の新郎☆新婦さんの登場です!!!
  このときはやっぱり緊張したの??

orie)緊張とワクワク感でいっぱいでした↑↑
   みんながDVDを見てるのを、ドアの隙間から二人で覗いてました(*≧∀≦*)

たくさんの人たちを笑顔にしてきたアナタだから・・・・Ⅰ

mii)続いての実行委員長挨拶♪この実行委員長は
  二人にとってどんな関係なの??

orie)そりゃ~もう、本当に頼りになる存在で!!
   イィお姉ちゃん的存在です(^-^)v

たくさんの人たちを笑顔にしてきたアナタだから・・・・Ⅰ

mii)続きまして新郎さんのウェルカムスピーチが
  ありまして、祝辞はMY LIFE STUDIOの
  ボスのYUKI社長♪これにはスタッフ一同
  内心めちゃくちゃどきどきしていて・・・笑))
  なにかやらかすんじゃないかと期待もありつつ♪
  
  期待通り会場を沸かしてくれましたねー♪
  さすが我らがYUKI社長♪♪
  たくさんの人たちを笑顔にしてきたアナタだから・・・・Ⅰ

  orieちゃん的にはどうでしたか??

orie)もう、出てきた瞬間から爆笑でした(*≧∀≦*)
   背中に羽着いてるし~的な(笑)
   でも途中感動もあって、正直泣かされました!!

mii)内容は笑いありの涙ありのやっぱり笑いありの??笑))
  YUKI社長のYELL届きましたか???

orie)バッチリ届きました(*^^*)

たくさんの人たちを笑顔にしてきたアナタだから・・・・Ⅰ

mii)続きましてだんな様の上司の祝唄に
  乾杯はOrieちゃんの中学校時代の顧問の先生♪
  同級生のみんなちゃんと聞いてますか??


mii)それでは待ってましたのカンパーイ♪
  KOUSHIさんORIEちゃんおめでとう!!

orie)ありがとうございます♪

たくさんの人たちを笑顔にしてきたアナタだから・・・・Ⅰ

mii)すごい会場盛り上がってましたねー!!
  友人のみなさん一気飲みとかしちゃって
  大丈夫かな??ペース配分は気をつけてね??

  そして、え?!退場なの??

  和装も似合っていたよ!!!

  退場はそれぞれの祖母ちゃんと♪
  二人が大好きなお祖母ちゃんに
  レイをかけて退場するシーンは
  本当に素敵でした♪

 お色直し退場中に

mii)会場では祝電披露☆
  奄美美少女図鑑のタケチヨ姉さんが
  赤メガネでセクシー家庭教師風に
  祝電披露しました☆
  たくさんの人たちを笑顔にしてきたアナタだから・・・・Ⅰ

  親族紹介♪
  両家の個性溢れる親族紹介は見どころのひとつ☆ 

  そして二人の思い出たくさん
  プロフィールDVDが流れ・・・☆

  続)))))


同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事画像
幸せご夫婦
♡仲良し夫婦♡
♡仲良し夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事
 幸せご夫婦 (2012-04-27 17:05)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-19 11:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-18 12:36)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-14 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-13 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-11 11:30)

Posted by mylife  at 19:24 │Comments(0)☆披露宴☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たくさんの人たちを笑顔にしてきたアナタだから・・・・Ⅰ
    コメント(0)