しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年07月30日

午前0時過ぎたら♪一番に伝えよう!HappyBirthday

こんにちは♪
MY LIFE STUDIOスタッフみぃです(^□^)

いつもブログを見て下さり
ありがとうございます(^ε^)-☆!!☆


本日のマイライフスタジオは
プランニング1件と結婚式3件
明日のブライダルフェアに向けて

朝早くからみんなで準備や撮影で
走り回っていますε=┏( ・□・)┛☆

午後から撮影に入るので
今日は早めの昼ご飯(^-^)☆

いつもなら
美味しいご飯
ワーッと食べて
パーッと仕事に取り掛かる
ところですが…

今日は特別に
食後のデザートまで(^-^)♪

ん(・・?)??

今日は何が特別なの(・・?)???

って^ロ^;???


実は・・

今日は・・・

マイライフスタジオのボス
ゆうき社長の誕生日
なんです(≧▼≦)♪
午前0時過ぎたら♪一番に伝えよう!HappyBirthday

昨日から今日の
ボスの誕生日に備えて
仕事の合間をぬって
みんなでプレゼントや
ケーキの手配を(^-^)♪

今日は朝からORIちゃん
ケーキを受け取りに♪

ORIちゃんから「着いたよ」と連絡をもらい、
みんなでさりげ〜なく???
スタジオの外に出て


マイライフスタジオの
カッコいい漢?!MANA(^.^)bが

かっこ良くろうそくに
火を灯して
午前0時過ぎたら♪一番に伝えよう!HappyBirthday

ゆうき社長のもとへ

HappyBirthdayを
歌いながら登場(´∀`)

朝から「おめでとう」も
言わないスタッフに

「おい(`´)」と
思っていたかもしれない
ゆうき社長…


いきなりのことで
びっくりw(°O°)w
喜んでくれました

午前0時過ぎたら♪一番に伝えよう!HappyBirthday


ろうそくを吹き消した
タイミングで…
午前0時過ぎたら♪一番に伝えよう!HappyBirthday

まさかの

♪午前0時過ぎたら〜♪

♪一番に伝えよう♪

♪Happy☆Birthday〜♪

と店のBGMが
ドリカムの「Happy☆Birthday」(*^□^*)!!!


すごいタイミングで
スタジオにいたみんなが感動゚+。(*′∇`)。+゚!!



J子姉さんが事前に仕込んだと
言い張っておりますが、

J子姉さん・・・
そのときカメラ構えてましたよね(o‘∀‘o)(笑)??

そんなJ子姉さんが撮った写真をもとに
フランドールさんが作ってくれたチョコプレート・・・

フランドールさん激似です!!
午前0時過ぎたら♪一番に伝えよう!HappyBirthday

ほら!!

見て!!!

午前0時過ぎたら♪一番に伝えよう!HappyBirthday

みんなフランドールさんの
激似ケーキに感動で

社長相手に

「こっち向いてってば!!」

「横にチョコ並べてポーズ撮って!!」

「めっちゃ似てるんだけど〜(爆笑)」

と携帯片手に文句・・・

いやポーズの注文をつけてました☆
午前0時過ぎたら♪一番に伝えよう!HappyBirthday

この似顔絵チョコ・・・

なんと携帯のカメラ機能の顔認証
されるんです!!

みんなそれにも大爆笑!!

沖縄からの研修生Yちゃんの
携帯では「スマイル40%」と
表示されたそうです(笑)))


私達の笑顔は120%でした☆
午前0時過ぎたら♪一番に伝えよう!HappyBirthday
アッ!!社長ちゃんとケーキ向けてよ!(怒)

フランドールさん
そっくりチョコ
ありがとうございました♪

ケーキも美味しくってみんなで
フォーク片手にものの5分で
美味しくいただきました☆

プレゼントも喜んでくれました♪
午前0時過ぎたら♪一番に伝えよう!HappyBirthday


本日、うちのボス
ゆうき社長を見かけましたら

「しゃっちょうさん〜♪
 誕生日オメデトウ!!!」と

声かけてあげて下さいね☆☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
奄美祭り♪♪
皆さん!ありがとうございました!!
満員御礼゚+。(*′∇`)。+゚
模擬披露宴始まりまーす!
昼の部、無事終了!!
夕方の部まだ余裕あります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 奄美祭り♪♪ (2011-08-07 18:00)
 皆さん!ありがとうございました!! (2011-08-03 12:15)
 満員御礼゚+。(*′∇`)。+゚ (2011-07-31 17:51)
 模擬披露宴始まりまーす! (2011-07-31 16:25)
 昼の部、無事終了!! (2011-07-31 15:37)
 夕方の部まだ余裕あります (2011-07-31 15:04)

Posted by mylife  at 13:16 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント

お疲れ様です。
いつもお世話になっています。


しゃっちょうさん〜♪
 お誕生日おめでとうございます!!!

ケーキのチョコプレート、すごく似てましたね♪
すぐにわかっちゃいました~(笑)
ステキなお誕生日を過ごして下さい☆


また、撮影宜しくお願い致します。
Posted by tambarin at 2011年07月30日 14:00

タンバリンさん ありがとうございます!
サプライズは好きですが自分がやられると
照れくさいもんです。。
顔プレートウけるでしょ!
Posted by MYLIFEゆうき at 2011年07月30日 14:18

しゃちょ~!誕生日オメデトウございます!

36歳、どこまでも突き進んでください!

これからもよろしくお願いします♪

今年は、ピンポンズがみたいです!
Posted by ASIVI at 2011年07月30日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
午前0時過ぎたら♪一番に伝えよう!HappyBirthday
    コメント(3)