しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年06月16日

☆幸せ夫婦☆

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフのブログを見て下さりありがとうございます!

またまたブログの方、更新出来ずにすみません・・・face07
出来るだけ更新できるよう頑張りますっ!!!


さて、今日ご紹介するのは
先日ご紹介した尚樹さん・美緒さん夫婦の人前式の様子です♪

お二人はサンプラザホテルの方で人前式をされました。
まずは尚樹さんお一人での入場です!

☆幸せ夫婦☆

皆さんから一輪ずつ花をもらいブーケを作りながらの入場です♪
最後にお母様にリボンで結んで頂き、ブーケの完成です!!!

いよいよ美緒さんの入場です♪

☆幸せ夫婦☆

弟のゆうきさんと一緒に入場されました!
尚樹さんのもとに着き、尚樹さんとバトンタッチされ
お二人がお揃いになられました。

ここから、お二人の人前式のスタートです!!

まずは、先ほどのブーケを使い
尚樹さんから美緒さんへプロポーズをどうぞicon06

☆幸せ夫婦☆

尚樹さんからの熱いメッセージをいただき
美緒さんの答えはもちろん決まってますよね♪♪

次にお二人はそれぞれ誓いの言葉を言われ

☆幸せ夫婦☆

結婚証明書にサインをされましたicon137

☆幸せ夫婦☆

皆様に結婚証明書を披露し、承認の拍手をいただき
ここで可愛いリングボーイの入場です!!

☆幸せ夫婦☆

お二人のところまで、指輪を持っていき
お二人は指輪の交換へicon12

☆幸せ夫婦☆

皆さんに指輪を披露し、とっても幸せそうな美緒さんの笑顔face05

☆幸せ夫婦☆

これにて、お二人の人前式無事に終了です。
お二人は、フラワーシャワーのなか退場されました♪

☆幸せ夫婦☆

尚樹さん・美緒さん
次はいよいよ披露宴のスタートですよ!!!

最後まで、楽しんでくださいね♪



同じカテゴリー(☆人前式☆)の記事画像
ハッピーウェディング♪
ハッピーウェディング
素敵なご夫婦
笑顔が似合うお二人♪
☆幸せ夫婦☆
♡仲良し夫婦♡
同じカテゴリー(☆人前式☆)の記事
 ハッピーウェディング♪ (2012-01-19 11:42)
 ハッピーウェディング (2011-12-15 17:32)
 素敵なご夫婦 (2011-11-30 10:53)
 笑顔が似合うお二人♪ (2011-10-04 19:29)
 ☆幸せ夫婦☆ (2011-08-26 12:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2011-06-18 12:46)

Posted by mylife  at 17:58 │Comments(0)☆人前式☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆幸せ夫婦☆
    コメント(0)