しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年06月02日

サプライズ 大成功!!!

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフのブログを見て下さりありがとうございます!!

今日はあいにくの雨ですんね~icon133
昨日まで、あんなに晴れていたのに!!!
でもでも、今日も元気に頑張りましょう~icon109

昨日、ご紹介したサプライズ結婚式♪
その続きを今日はご紹介したいと思います!!

無事に香奈恵さんへのドッキリが成功しホッと一安心の園田さんicon125

サプライズ 大成功!!!

やっと直接、おめでとうの言葉が言えたようですicon136
香奈恵さんは…
やっぱり涙が止まらない様子(*^_^*)

お二人が高砂につき、いよいよ和明さん・香奈恵さんの
披露宴がスタートです♪

今回の司会は、この日まで色々と企画・構成を行ってきた
内野 竜太さんですっ!!!

サプライズ 大成功!!!

ここからは内野さん仕切りの元、披露宴が進められていきましたicon109

早速、乾杯ですっ!!
乾杯の音頭を社長の園田さんにお願いします♪

サプライズ 大成功!!!

皆さん、長い間息をひそめ待機していたので
そろそろのども乾き、お腹も空いた頃でしょうicon137
どんどん、飲んで食べて楽しんでくださいねface05

しばらくの間、ご歓談を楽しまれた後に
子供達からお二人へ花束のプレゼントです!!

サプライズ 大成功!!!

この後には、お二人のプロフィールDVDの上映や
ちょっとしたゲームが行われたりと
楽しい時間を過ごされたお二人icon125

披露宴の最後には香奈恵さんから皆さんへお礼の言葉がicon137

サプライズ 大成功!!!

続きまして和明さんから皆さんへお礼の言葉がicon137

サプライズ 大成功!!!

最後は皆さんが作ったアーチを通って退場ですicon41

サプライズ 大成功!!!

最後まで笑いあり涙ありの
楽しい披露宴になったと思いますicon209

サプライズ 大成功!!!

皆さんの見送りをしながら、
プチギフトへのプレゼントがicon27

今回の披露宴に参加して下さったみなさん!
本当にありがとうございましたicon06

サプライズ 大成功!!!

サプライズ 大成功!!!

サプライズ 大成功!!!

サプライズ 大成功!!!

サプライズ 大成功!!!

サプライズ 大成功!!!

サプライズ 大成功!!!

沢山の方が、参加して下さったおかげで
ほんとに楽しい披露宴になったと思います!!

そして、この日まで色々と準備や打ち合わせなど
頑張ってこられた皆さん!
ほんとにお疲れ様でしたicon109


前回もブログにも書きましたが
この披露宴の前日5月13日は香奈恵さんの誕生日!!

にも関わらず、おめでとうの言葉も言わず
「フットサルに行ってくる」と家を出た和明さん…

もちろん、香奈恵さんはご立腹…face07

でも、すべてはこの披露宴も成功させる為の演技!

香奈恵さんicon136
いろんな意味で一生忘れられない誕生日になったんではないでしょうかicon125

これからも家族3人、末永くお幸せにicon06

サプライズ 大成功!!!


同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事画像
幸せご夫婦
♡仲良し夫婦♡
♡仲良し夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事
 幸せご夫婦 (2012-04-27 17:05)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-19 11:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-18 12:36)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-14 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-13 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-11 11:30)

Posted by mylife  at 14:16 │Comments(2)☆披露宴☆

この記事へのコメント

先日は有り難う御座いました~(><)
一生に残る思い出になりました!
園田社長を始めスタッフの皆さん、お客様
み~んなに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
これからも、明るく暖かい家庭を築きたいと思います♪
また家族が増えたら記念写真撮りに行きますね~(笑)”
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

PS:いつみても思いだして涙が出そうです(T△T;)
Posted by 藤本★Fam at 2011年06月06日 22:37

藤本★Fam さん

コメント ありがとうございます!
喜んでいただき、こちらも嬉しいです♪
家族が増えた時には是非・・・(^^)
お待ちしております!!!
Posted by MY LIFE at 2011年06月08日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サプライズ 大成功!!!
    コメント(2)