しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年05月11日

☆可愛いお二人☆

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフのブログを見て下さりありがとうございます!!

昨日ご紹介した、紀人さん・まりかさんご夫婦の
挙式・披露宴の様子を紹介します♪

お二人は「大笠利教会」で式をされました。

紀人さん一足先に入場し、まりかさんを待ちます!!

☆可愛いお二人☆

まりかさん、お父様と入場されましたicon136

☆可愛いお二人☆

まりかさんの笑顔は幸せそのものicon06
紀人さんのところまで入場され、お父様から紀人さんへバトンタッチ!!

「娘を頼むっ!」 「わかりましたっ!」
☆可愛いお二人☆

誓いの言葉や指輪の交換

☆可愛いお二人☆

☆可愛いお二人☆

結婚証明書へのサインなど

☆可愛いお二人☆

お二人の式は滞りなく進み、お二人は皆さんに祝福されながら退場されました♪

☆可愛いお二人☆

挙式も無事に終わり、いよいよ披露宴のスタートですよ!!

お二人は最初の入場に色打掛を選ばれましたicon209
入場の前に少し撮影をされました♪

☆可愛いお二人☆

☆可愛いお二人☆

☆可愛いお二人☆

さぁ~、いよいよ入場ですよ!!
お二人仲良く笑顔で入場ですicon125

☆可愛いお二人☆

祝辞・祝唄・祝舞・と続きみんなで乾杯icon14

☆可愛いお二人☆

ここでまりかさん、一足先にお色直しへ~♪
お母様と一緒に退場ですicon12

☆可愛いお二人☆

まりかさんが退場されると、だれか会場に入ってきたようですよ!!

☆可愛いお二人☆

この方達はだれなんでしょうicon10
唄者の方たちのちょっと早めの余興みたいですよicon209

皆さんの笑顔で楽しんでいましたicon137
楽しい時間の後に、紀人さんもお色直しの為退場で~すface02
☆可愛いお二人☆

お母様と仲良く笑顔で退場されましたicon136

お二人の披露宴、まだまだ始まったばかりですよ♪
これからどんな楽しみがお二人を待ってるんでしょうねicon132

続きはまた紹介しますね~icon209



同じカテゴリー(☆教会式☆)の記事画像
素敵なご夫婦
☆幸せ夫婦☆
素敵なお二人♪
青空の下で♪
笑顔がキュート♪
同じカテゴリー(☆教会式☆)の記事
 素敵なご夫婦 (2011-11-29 14:43)
 ☆幸せ夫婦☆ (2011-09-11 14:29)
 素敵なお二人♪ (2011-05-01 12:06)
 青空の下で♪ (2011-04-06 12:07)
 笑顔がキュート♪ (2011-03-31 12:27)

Posted by mylife  at 10:22 │Comments(0)☆教会式☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆可愛いお二人☆
    コメント(0)