しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年05月03日

素敵なお二人♪

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフ簿ブログを見て下さりありがとうございます!!

奄美も梅雨に入り、最近は雨ばっかりですね…icon133
でも、今はGWまっただ中!!
こんな時に、どこか室内で遊べる場所が奄美にもっとたくさんあったらいいですよねicon130
でも皆さん、部屋にこもってないでどんどん外に出ましょう♪

さてさて、先週ご紹介した晋吾さん・奈津香さん夫婦icon06
今日はお二人の披露宴の続きの様子を紹介します!!

振袖からカクテルドレスに着替えて、お二人入場です♪


素敵なお二人♪

お二人はキャンドルサービスのキャンドルを自分達でお作りになられました!!
皆様に1つづつゼリーキャンドルを持っていただき、お二人は火を灯して回りました!

皆さんのキャンドルに火が灯ると、会場はまたいつもとちょっと違った雰囲気にicon12

素敵なお二人♪

とっても、キレイでしたicon137

その後お二人は、ケーキカットへご案内♪

素敵なお二人♪

このケーキは、奈津香さんのデザインなんですicon125
色々な思いがいっぱい詰まったケーキにお二人でナイフを入れました!
お二人の笑顔は幸せそのもの!!

ケーキ入刀の後は、お父様お母様も一緒にサンクスバイトへ♪

素敵なお二人♪

この後お二人は、高砂の方へ移動しご友人の方からお祝いのメッセージをいただき

素敵なお二人♪

素敵なお二人♪

お二人はお色直しの為ご友人の方と、退場です!

素敵なお二人♪

素敵なお二人♪

お二人がお着替えをされている間、会場では何やら楽しそうな声が…!!

お二人の提案で、歓談中に皆さんにもっと楽しんでいただきたいということで
じゃんけん大会が始まりました♪
今回のテーブルはすべて焼酎のお名前で、テーブルにはそのお名前の焼酎がおいてあり
じゃんけんで勝った方に、プレゼント!!

皆さん、すごく盛り上がっていました♪
素敵なお二人♪

会場も盛り上がったところで、お二人の準備も整ったようです!
お二人の次の衣装は紬face02
入場の前に晋吾さんが作った、紬の紹介DVDが流れ、初めて知ることばかり!
紬って、やっぱりすごいんですねicon12

素敵なお二人♪

お二人の大好きな、オレンジ色の紬で入場です!
お二人が舞台の上に到着すると、可愛い子供たちの入場です!

お二人に花束のプレゼントicon209
みんなで一緒に記念撮影icon137

素敵なお二人♪

ここからは、余興のお時間!
この日の為に、皆さん一生懸命練習されたようで、本番ではバッチリでしたよicon12

素敵なお二人♪

最後はお二人も一緒にスパークバルーン♪

素敵なお二人♪

次は迫力のある余興!

素敵なお二人♪

いやぁー、かっこよかったicon06
皆さん、このまま六調へ~icon109

素敵なお二人♪

会場の皆さんと一つになれたんじゃないでしょうかicon136

奈津香さんから両親さんへお手紙があり

素敵なお二人♪

花束の贈呈、晋吾さんから皆さんへお礼の言葉

素敵なお二人♪

晋吾さんのお父様から表謝辞をいただき、最後は皆さんで万歳!

素敵なお二人♪

その後、1日を振り返るエンドロールDVDを皆さんと一緒にicon109

素敵なお二人♪

このあと、お二人は皆さんの作ったアーチを通り笑顔で退場されました!
晋吾さん・奈津香さん本当におめでとうございます!
お二人のアイディアがたくさん詰まった披露宴になったと思います♪

これからも末永くお幸せにicon06

素敵なお二人♪





同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事画像
幸せご夫婦
♡仲良し夫婦♡
♡仲良し夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事
 幸せご夫婦 (2012-04-27 17:05)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-19 11:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-18 12:36)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-14 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-13 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-11 11:30)

Posted by mylife  at 13:08 │Comments(0)☆披露宴☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵なお二人♪
    コメント(0)