しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年04月26日

お似合いのお二人♪

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフのブログを見て下さりありがとうございます。

昨日は定休日の為、ブログの方もお休みさせていただきましたicon10
今日からま1週間、よろしくお願いします!!

さて、先日からご紹介している亮さん・美由紀さん夫婦の
披露宴の様子を今日は紹介したいと思います。

お似合いのお二人♪

最初の入場は「色打掛」でされましたicon209

お二人が高砂へ到着すると、祝辞・祝唄と続き

お似合いのお二人♪

皆さんで、乾杯っ!!

お似合いのお二人♪

お二人も、とっても嬉しそうicon06

ここでお二人はお色直しの為、一度退場されましたicon136
お二人はそれぞれ、お母様と一緒に退場されました!!

お似合いのお二人♪

お似合いのお二人♪

お二人が退場されている間、会場では祝電披露や親族紹介などが行われました。

お似合いのお二人♪

お似合いのお二人♪

お似合いのお二人♪


皆さんがお食事などをされている間に、お二人の準備も整ったようです♪
お二人の次の衣装はウェディングドレスicon14
お父様と入場された美由紀さんface05
舞台前で亮さんと硬い握手を交わされたお父様!!

お似合いのお二人♪

お二人はそのまま、ケーキカットへ~icon209

お似合いのお二人♪

ここは皆さん!
シャッターチャンスですよねっ♪
でも…
まだまだシャッターチャンスはありますよ!
次はお二人、ファーストバイトへ~icon06

お似合いのお二人♪

そして次はお母様からお二人へ、ラストバイト~icon12

お似合いのお二人♪

お二人、なんだか嬉しいような恥ずかしいような…icon125

この後は、可愛い子供たちの登場です!
お兄ちゃん・お姉ちゃんに花束を渡して一緒に「ハイ、チーズ♪」

お似合いのお二人♪

お二人のご友人の方からもお祝いの言葉をいただき、
お二人も嬉しそうでしたicon136

お似合いのお二人♪

お似合いのお二人♪

ここでお二人は、お色直しの為退場されます。
美由紀さん、亮さんのお父様と退場されましたicon109

お似合いのお二人♪

お父様、なんだか嬉しそうicon137


お二人の披露宴、まだまだ続きますよぉ~face05




同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事画像
幸せご夫婦
♡仲良し夫婦♡
♡仲良し夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事
 幸せご夫婦 (2012-04-27 17:05)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-19 11:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-18 12:36)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-14 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-13 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-11 11:30)

Posted by mylife  at 16:57 │Comments(0)☆披露宴☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お似合いのお二人♪
    コメント(0)