しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年04月19日

2日間 無事に終了!

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフのブログを見て下さりありがとうございます♪
そして昨日、一昨日とブログの方が更新できず申し訳ありませんでした…icon130
また今日から更新の方、頑張りたいと思います!!

先日行われた、「バルーン教室」にお越しくださった方
本当にありがとうございましたicon137
こんなに小さなお客様から

2日間 無事に終了!
小学生のお子さんたち、お父さん、お母さんと
本当に多くの方が来て下さりとても賑やかな教室になったと思います!

1日目の様子は、先日紹介したので2日目の紹介をしたいと思いますヾ(*´∀`)ノ

2日間 無事に終了!
2日目は日曜日ということもあり、1日目よりも多くの方が参加して下さいました!
午前と午後を合わせ、約90名近くの方が来て下さり本当にありがたく思います(。ノωノ)

1日目同様、前半はmonkeyさんによるバルーンパフォーマンス!
やはり子供たちは、風船が色々なものに変身していくところを見るととても喜び
目をキラキラ輝かせていましたicon12

まずは、monkeyさんの自己紹介!
バルーンでおサルさんを作ちゃいました♪
2日間 無事に終了!

2日間 無事に終了!

2日間 無事に終了!
このおサルさん…
頑張ってものまねが出来た子へプレゼント♪
恥ずかしがりながらも頑張っておサルさんのものまねicon136

2日間 無事に終了!

とってもかわいかったですよ(o^v^o)
次は大きなアンパンマンを♪
子供たちはもぉ~スゴイ盛り上がりでしたicon209
2日間 無事に終了!

他にも、「魔女の宅急便のジジ」や「くまのプーさんのピグレット」「ミッキーマウス」など
子供たちの大好きなキャラクターがたくさんicon06

2日間 無事に終了!

2日間 無事に終了!
後半は皆さんでバルーンアートに挑戦っ!!
1日目と同じように、皆さんでお花を作りました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2日間 無事に終了!

2日間 無事に終了!

いくら初心者でも簡単に作れるとわ言え、なかなか難しいものですicon44
子供たちよりお父さん、お母さんたちの方が真剣そのもの!

2日間 無事に終了!

親子で協力し何かを作ると親子の絆もより一層深まったようですface02


皆さん、それぞれ自分で作った花が完成すると
凄く喜ばれていましたface02

2日間 無事に終了!

やっぱり、自分で作ったものは何であっても嬉しいですそねicon06


バルーンとは不思議なもので
自分で何かを作り完成出来ると、なぜか周りの人にも見せたくなるんですよね♪
そしてもっといろんなものを作ってみたい!
って気持ちにさせてくれるんですicon136
それが子供であっても、大人であっても同じだと思いました♪

教室の最後は、子供達へmonkeyさんからプレゼントが!
子供たちの好きなものを1つづつ作って下さいました(-^□^-)
2日間 無事に終了!

これには子供達も大喜びface05
犬やウサギ、トラにサルなどほかにも沢山の種類の中から
子供たちはそれぞれ自分が欲しいものをリクエストし目の前で作ってもらい
大満足のようでいたicon109

また2日目は夕方5時からの本格的コースもあり
基本の犬や少しレベルの高いくまや剣などを作り
最後は「編み込み」という技術を教えていただきました。


2日間という短い間でしたがmonkeyさん
本当にお疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございましたicon125
多くの皆さんの笑顔が見れ、本当に良かったと思います!
2日間 無事に終了!


機会があれば是非!
また奄美の子供たちに笑顔を届けにきて下さい!
ほんとにありがとうございました。


また参加して下さった皆様、足場の悪い中お越し下さり
本当にありがとうございました。
行き届かなかったところもあると思いますが、
皆さんの笑顔に救われ無事に2日間終えることが出来ました!
スタッフ一同、心から感謝しております。

機会があればまた、開催したいと思いますので
その時は是非、参加されて下さい(*'v'*)

2日間、本当にありがとうございました!!








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
奄美祭り♪♪
皆さん!ありがとうございました!!
満員御礼゚+。(*′∇`)。+゚
模擬披露宴始まりまーす!
昼の部、無事終了!!
夕方の部まだ余裕あります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 奄美祭り♪♪ (2011-08-07 18:00)
 皆さん!ありがとうございました!! (2011-08-03 12:15)
 満員御礼゚+。(*′∇`)。+゚ (2011-07-31 17:51)
 模擬披露宴始まりまーす! (2011-07-31 16:25)
 昼の部、無事終了!! (2011-07-31 15:37)
 夕方の部まだ余裕あります (2011-07-31 15:04)

Posted by mylife  at 17:56 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2日間 無事に終了!
    コメント(0)