しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年04月16日

1日目 無事に終了!

皆さん こんにちは(。・ω・)

今日は「長浜集会所」にて
バルーン教室」が行われました!

足場の悪い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたicon125


午前11時~12時と午後2時~3時の2回行いましたicon137

最初の30分はバルーンアーティストの「monkey」さんによる、
バルーンパフォーマンスがありましたicon209

最初は自己紹介がてら、「サル」作っていましたよ(o^皿^)♪
(すいません…今回は写真がありませんface07

風船で動物を、しかもすぐに作ってしまうっ!
さすが、monkeyさんicon132
ウサギや犬などはよく見ますが、サルは初めて見ましたface08
実はmonkeyさんはバルーンアートの大会で「ファッション部門」準優勝
素晴らしい実力の持ち主なのです!!!

ファッション部門とはバルーンで服を作ってしまうんです♪
いやぁ~、スゴイッicon41




他にも、子供たちの大好きなキャラクター「アンパンマンとバイキンマン

1日目 無事に終了!

子供たちは、大興奮です♪
monkeyさんの問題に正解した子にはmonkeyさんからその場でプレゼント!!

1日目 無事に終了!

子供たちの嬉しそうな顔を見ると、monkeyさんも嬉しそう(*^ヘ^*)

monkeyさんのパフォーマンスに子供たちは真剣そのもの!!
次は何が出来るのか、ドキドキ・ワクワク♪
1日目 無事に終了!

1日目 無事に終了!

1日目 無事に終了!
後半の30分は皆さんでバルーンアートに挑戦!!

今回は「お花」を作りましたicon75
1日目 無事に終了!

1日目 無事に終了!

会場のあちこちで風船の割れる音がしていましたが、
最後は皆さんそれぞれの「お花」が出来、嬉しそうでした!

他にも、沢山のものを作って下さったmonkeyさん!
これはなんでしょうicon209
1日目 無事に終了!

正解は「火の鳥」!
1日目 無事に終了!

嬉しそうな子供たちの笑顔icon06
また、「アンパンマンの腕輪」
1日目 無事に終了!

帰る時まで、子供たちは興奮は収まりませんでしたface05
1日目 無事に終了!

また会場にはこんなに小さな子供達も♪
1日目 無事に終了!


このバルーン教室、子供たちはもちろんお父さん・お母さんも一緒に
楽しめるものになっていると思います(*^-^*)

明日まで開催しています!

興味がある方、お気軽に是非お越し下さい♪

また夕方5時からは「本格的コース」としてバルーンアートをじっくり学ぶことが出来ます!
詳しくはマイライフスタジオ 58-6372まで
お気軽にお電話下さい♪

皆様のお越しをお待ちしておりますicon12
1日目 無事に終了!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
奄美祭り♪♪
皆さん!ありがとうございました!!
満員御礼゚+。(*′∇`)。+゚
模擬披露宴始まりまーす!
昼の部、無事終了!!
夕方の部まだ余裕あります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 奄美祭り♪♪ (2011-08-07 18:00)
 皆さん!ありがとうございました!! (2011-08-03 12:15)
 満員御礼゚+。(*′∇`)。+゚ (2011-07-31 17:51)
 模擬披露宴始まりまーす! (2011-07-31 16:25)
 昼の部、無事終了!! (2011-07-31 15:37)
 夕方の部まだ余裕あります (2011-07-31 15:04)

Posted by mylife  at 17:51 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1日目 無事に終了!
    コメント(0)