しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年04月12日

こんな写真も♪

皆さん こんにちはヾ(・ω・`*)
昨日は定休日の為 ブログの方もお休みでしたicon130
いつも見て下さっている方、すみませんicon44

今日はとってもいい天気でしたね♪

今日は昨年の10月に挙式・披露宴をされた
誠一郎さん・千草さん夫婦の紹介をしますヾ(*´∀`*)ノ


お二人は笠利の「あやまる岬」と「大浜海岸」の2ヵ所で
前撮りをされました♪

最初はあやまる岬へ~icon14

こんな写真も♪

この日はとても天気がよく、撮影日和でした!!

こんな写真も♪

どんなポーズでもバシッ!と決めるお二人d(≧▽≦*d)

あやまる岬の帰りに少し寄り道を~…icon137

こんな写真も♪

実はこの場所もお二人のご希望で撮影に行きました!
さとうきび畑を背景に♪

こんな写真も♪

ちょっと、韓国の雰囲気が出ていませんか( ´艸`)?

どこで撮影してもバッチリ決めて下さるお二人!

こんな写真も♪

たまにはちょっとお茶目な感じも…face03

次は大浜海岸での撮影ですよ~icon209

次の衣装は…
奄美と言えば「紬」ですよ!!

こんな写真も♪

またこれも、とってもお似合いなお二人♪

千草さん…
とってもキレイですicon06

こんな写真も♪

お二人のご希望で最後は夕日をバックに1枚face05

こんな写真も♪

ハードな1日でしたが
最初から最後まで笑顔で撮影をされたお二人!
お疲れさまでした(●>∪<●)

次はお二人の挙式の様子を紹介したいと思いますicon109


同じカテゴリー(☆ロケーション撮影☆)の記事画像
☆幸せご夫婦☆
☆お似合い夫婦☆
♡ラブラブ夫婦♡
♡ラブラブ夫婦♡
♡ラブラブ夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆ロケーション撮影☆)の記事
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-06 11:24)
 ☆お似合い夫婦☆ (2012-02-25 11:23)
 ♡ラブラブ夫婦♡ (2012-02-11 11:58)
 ♡ラブラブ夫婦♡ (2012-02-10 11:03)
 ♡ラブラブ夫婦♡ (2012-02-08 14:15)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-01-27 11:25)

Posted by mylife  at 18:53 │Comments(0)☆ロケーション撮影☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんな写真も♪
    コメント(0)