しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年03月28日

愛犬も一緒に♪

こんにちは~(●´∀`)ノ

今日の天気は残念ながら曇りです…icon15
風も冷たく、寒い1日になりそうですね…face07

そんな時こそ、明るく楽しい話をしましょう!!

昨年の11月に披露宴をされた健二さん・舞さん夫婦のご紹介ですicon06

愛犬も一緒に♪

とってもかわいいお二人!!
撮影の時は楽しく撮影しましたicon209

バシッと決める健二さん!
愛犬も一緒に♪

そして、舞さん!
愛犬も一緒に♪

でも…
楽しむときは楽しみますicon137

愛犬も一緒に♪

こんなお茶目な一面もicon125


次はカクテルドレスでの撮影♪
愛犬も一緒に♪
舞さん・・・
とってもキレイです(*´¨`*)

バッチリ決めて!
愛犬も一緒に♪

楽しむときは思いっきり楽しみます!!
愛犬も一緒に♪

健二さん!楽しんでますねface03


ウェディングドレスでロケーション撮影に行っても
お二人はとっても楽しんでいました!

愛犬も一緒に♪

お二人とも、衣装とってもお似合いですicon06



愛犬も一緒に♪

お茶目な中にもどこか優しさが出でいる健二さん(*´ェ`*)

お二人の撮影の時に愛犬も一緒に撮影しましたよ♪
愛犬も一緒に♪

可愛いワンちゃんicon06

「ご主人様が幸せになれて、嬉しぃ~な」
愛犬も一緒に♪

何やらお二人秘密のお話をさせていますよ…icon132
愛犬も一緒に♪

なんのお話をされているのかと思ったら…
愛犬も一緒に♪

やっぱりお二人はお茶目でした\(´∀`)丿\(´∀`)丿

最後までとっても楽しい撮影になりましたicon109
お二人の披露宴も楽しみですねぇ~icon45




同じカテゴリー(☆ロケーション撮影☆)の記事画像
☆幸せご夫婦☆
☆お似合い夫婦☆
♡ラブラブ夫婦♡
♡ラブラブ夫婦♡
♡ラブラブ夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆ロケーション撮影☆)の記事
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-06 11:24)
 ☆お似合い夫婦☆ (2012-02-25 11:23)
 ♡ラブラブ夫婦♡ (2012-02-11 11:58)
 ♡ラブラブ夫婦♡ (2012-02-10 11:03)
 ♡ラブラブ夫婦♡ (2012-02-08 14:15)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-01-27 11:25)

Posted by mylife  at 00:00 │Comments(0)☆ロケーション撮影☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛犬も一緒に♪
    コメント(0)