しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年03月26日

優しいお二人♪

皆さん こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日はいよいよ孝洋さん、香織さん夫婦の
披露宴のご紹介です♪

香織さんの最初の衣装は色鮮やかな色打掛!
孝洋さんの袴も決まってますねicon109
優しいお二人♪

お二人仲良く入場されました。
祝辞、祝舞、乾杯と続きお二人はお色直しへ…icon16

今回お二人はそれぞれご自分のお母様と退場されました。
優しいお二人♪
優しいお二人♪
お母さんと手を繋ぐなんて、とっても恥ずかしいけど
やっぱりどこか安心するところもあるんですよね(*´∀`*)

さぁさぁ、披露宴はまだ始まったばかりですよ!!
お二人がお着替えされている間に、会場では
祝電披露に親族紹介と進んだところで、お二人の準備も整ったようです!

次の衣装は、真っ白なウェディングドレスicon06
優しいお二人♪
入場してきたお二人にそれぞれのご友人の方からメッセージをいただき
優しいお二人♪
優しいお二人♪
お二人のDVDをみんなで見た後、お二人はそのままケーキカットへ~icon14
ファーストバイトを終え、それぞれのお母様にも…d(≧▽≦*d)
優しいお二人♪
そして今回は、お父様にも!!
優しいお二人♪
なかなか恥ずかしいお父様icon125
でもきっと、嬉しかったと思いますよ(*´∀`*)

可愛い子供達かの花束を受け取り、お二人はお色直しへ~icon209


次の衣装は、真っ赤なカクテルドレスヾ(*≧∇≦)〃
優しいお二人♪
キャンドルサービスを終え、今回お二人が選んだメインは
ルミファンタジア!!
優しいお二人♪
キレイなピンク色の光がとっても素敵でしたface05

香織さんからの幸せのおすそ分け!
ブーケトスですよっicon41
優しいお二人♪
孝洋さんの掛け声と同時に投げられたブーケ!
さぁ~次はだれの番かな(゜▽゜*)♪?


余興では、孝洋さんの職場の方が楽しい余興を!!
優しいお二人♪
優しいお二人♪



香織さんの兄弟の方々が出てきて
かっこいい演武をして下さいました!
優しいお二人♪

優しいお二人♪
楽しい余興もあっという間に終わり
みんなで六調へ~♪
香織さんからご両親への感謝の手紙icon135
優しいお二人♪
感謝の気持ちの花束を贈り、孝洋さんのお礼の言葉が!
優しいお二人♪
孝洋さんのお父様から謝辞をいただき、最後はみんなで万歳!!

皆さんに祝福されながらお二人仲良く退場されていきました。

孝洋さん・香織さん
いつまでも末永くお幸せにicon06

優しいお二人♪


同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事画像
幸せご夫婦
♡仲良し夫婦♡
♡仲良し夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事
 幸せご夫婦 (2012-04-27 17:05)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-19 11:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-18 12:36)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-14 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-13 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-11 11:30)

Posted by mylife  at 19:10 │Comments(0)☆披露宴☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
優しいお二人♪
    コメント(0)