しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年03月16日

可愛いこぐま発見!

こんばんは☆

今日の奄美は時々太陽が雲に隠れたりしましたが、
基本的には天気よかったですねicon01
でも…
風がとっても強くて外は寒かったですね。。(〃_ _)σ∥


話は変わりますが!
今日の朝、出勤してきたらJ子はんが
「これ食べたいね♪」って…

見たら、とっても美味しそうな弁当の写真がface05
「今日のお昼はこれにしましょう!!」

てことで、すぐに社長に電話!
オッケーをもらったところですぐに電話注文へ♪♪

注文したのはいいが、場所がいまいちよくわからない…┗(;´Д`)┛

2人で必死に調べました!
結論、「たぶん行けばわかりますよ!」


さすがと言うか、やっぱり行き当たりばったりで生きてます。(笑)


そろそろ、何食べたか教えろってね…icon117

すいません↓↓

今日のお昼はこれですicon06

可愛いこぐま発見!

「こぐま弁当」

安くてボリューム満点!!
これで450円なんて、びっくりですよね( ̄□ ̄;)!!

お店に帰ってきて、みんなで仲良くいただきました。
とっても美味しく、そしてとってもヘルシーでした。
野菜もいっぱいとれて、体にもいいっicon109

お店の方もとっても優しく、初めて行ったのですが
なんだかとっても落ち着きましたicon125

「ちょっと待っててね」と
いきなりお店を出で行くこぐまママΣ(・ω・ノ)ノ
可愛いこぐま発見!

どこに行くのかと思いきや「こんにちは~」と現れたのは・・・

こちらこぐま弁当のアイドルicon14
可愛いこぐま発見!

「デビ」(あってますか?あってなかったすいません…)


とっても大きな体してるんですがさすがネコ!
のんびりしていて、可愛いんですicon06

ちゃんと握手もしてきましたよ♪
可愛いこぐま発見!

残念ながら、J子はんはネコアレルギーの為、
まったく近づけませんでした。


皆さんも時間がある時など、是非足を運んでみて下さい!
お弁当の他にも、たくさんの惣菜があります♪
可愛いこぐま発見!

もちろん!全部手作りですっicon41


場所は
佐大熊郵便局を上に行ったところにあります。
車で行ってもすぐにわかると思います。
可愛い熊の看板が目印ですicon14

可愛いこぐま発見!

もっと分かりやすくします?

はいっ!
可愛いこぐま発見!



同じカテゴリー(☆マイライフごと・・・☆)の記事画像
御入学!!!
年の瀬!年の瀬!!年の瀬!!!
MY LIFE STUDIO マイライフスタジオ です:)
いよいよ今日です!!
お知らせで~す♪
お久しぶりです!!
同じカテゴリー(☆マイライフごと・・・☆)の記事
 御入学!!! (2017-04-05 16:49)
 年の瀬!年の瀬!!年の瀬!!! (2016-12-28 13:54)
 MY LIFE STUDIO マイライフスタジオ です:) (2015-02-07 14:19)
 いよいよ今日です!! (2012-04-01 11:00)
 お知らせで~す♪ (2012-03-20 18:39)
 是非ご覧ください♪ (2012-01-14 14:58)

Posted by mylife  at 19:34 │Comments(4)☆マイライフごと・・・☆

この記事へのコメント

寒い中 探してきて下さって 
ありがとうございます・・・
デビ 思ったより 大きかったでしょ~
また ぜひ 来てくださいね~(^^)m
Posted by こぐま at 2011年03月16日 23:21

こぐまさん

デビ…
めちゃくちゃ大きかったです!

お弁当すっごく美味しかったです!
また絶対行きますねっ♪
Posted by MYLIFE at 2011年03月17日 11:45

こぐまママの
お弁当いいにゃ〜
=^・ω・^=
東京届けてください
゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by あまにゃん=^・ω・^= at 2011年03月17日 12:59

あまにゃん~
東京に デビにゃん宅急便で 送りたいよ~
                   (・~・)m
Posted by こぐま at 2011年03月18日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
可愛いこぐま発見!
    コメント(4)