しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年03月10日

海を眺めながら(*´∀`*)

こんにちは♪

今日も外はポカポカ、いい天気でしたねicon01
こんなに天気がいい日は海に行きたくなりませんか(。-∀-)?

海を眺めながらの結婚式も最高ですよ♪
夜なら満点の星空が広がりますしねicon12

先月、ウエディング研修生による人前式が
大浜で行われたんですface03

新郎浩太郎さん新婦可南子さん息子の光星くんです!
海を眺めながら(*´∀`*)


とっても仲良しな3人(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
光星君のタキシードもバッチリですねicon109

さぁそれでは!
挙式に参りましょう♪

緊張しながらも3人仲良く手をつないで入場してきた3人icon06
スタート直後からまさかのサプライズ!!

可南子さんのお兄さんからお手紙がicon136
海を眺めながら(*´∀`*)

いやぁ~最初から感動させていただきました♪
お兄さんからの手紙の後はお二人から誓いの言葉がicon06
しっかりと、皆さんの前で誓っていただきました♥(*`・∀・)ノ

結婚証明書にもしっかりとサインをしていただきました。
今回証明書には挙式に来られた参列者の方全員からもサインをいただきました。
指輪の交換の後には、またまたサプライズが!!
浩太郎さんからのプロポーズが!!


まさかの展開にビックリしていた浩太郎さんですが、
照れながらも可南子さんと光星君にご自分の気持ちを伝えていました。
可南子さんも恥ずかしがりながらも浩太郎さんの気持ちに答えていましたface05
なんだか聞いているこっちが恥ずかしくなりましたface03

プロポーズの後には
光星君からお二人にお手紙がヽ( ´∇`)ノ 
海を眺めながら(*´∀`*)


誓いのキスをお二人から光星君へ(●´3`bd´ε`●)
海を眺めながら(*´∀`*)

光星君、なんだか嬉しそうicon209

次は皆さんでキャンドルリレーicon45
キャンドルの小さな火をみなさんでリレーしお母様からお二人のもとへ♪

お二人から光星君へ♪

三人でメインキャンドルへ♪
海を眺めながら(*´∀`*)

優しく温かなキャンドルの火(〃▽〃)
とても幻想的でしたicon125

いよいよケーキカットのお時間ですよ!
今回のケーキは特注!!
3人の顔が描かれた大きなケーキがicon209
海を眺めながら(*´∀`*)

3人仲良くケーキ入刀(ノε`*)ノ
海を眺めながら(*´∀`*)

そのあとは3人でファーストバイトへicon06
浩太郎さんから可南子さんへ☆
可南子さんから光星君へ☆
光星君から浩太郎さんへ☆
海を眺めながら(*´∀`*)

楽しい演出も終わりここからは感動のお時間です!
友人挨拶ではお二人に友人の方からDVDのサプライズが!
そしてそして浩太朗さんのお母様からのお手紙も!!

みんなに祝福され幸せいっぱいのお二人から
ご両親さんへ感謝の気持ちを込めて花束をicon75
光星君からは浩太郎さんのお父さんへブートニアをicon136
海を眺めながら(*´∀`*)

お二人から皆様へ感謝の言葉が!

最後はみんなで乾杯ッicon109
海を眺めながら(*´∀`*)


最初から最後まで感動いっぱいの挙式でした(o^_^o)

浩太郎さん可南子さん光星君face02
これからも家族仲良くお幸せにicon06

海を眺めながら(*´∀`*)









同じカテゴリー(☆人前式☆)の記事画像
ハッピーウェディング♪
ハッピーウェディング
素敵なご夫婦
笑顔が似合うお二人♪
☆幸せ夫婦☆
♡仲良し夫婦♡
同じカテゴリー(☆人前式☆)の記事
 ハッピーウェディング♪ (2012-01-19 11:42)
 ハッピーウェディング (2011-12-15 17:32)
 素敵なご夫婦 (2011-11-30 10:53)
 笑顔が似合うお二人♪ (2011-10-04 19:29)
 ☆幸せ夫婦☆ (2011-08-26 12:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2011-06-18 12:46)

Posted by mylife  at 19:01 │Comments(2)☆人前式☆

この記事へのコメント

アップップ待ってました(*´艸`*)今見ても素敵★☆来週の研修楽しみにしてます(ノ∀`*)
Posted by クワカナ at 2011年03月10日 19:44

アップ楽しみにしてました
思い出すだけで
じーんと来ちゃいました
来週研修私も楽しみにしてます

毎日毎日お疲れ様です
Posted by なつお at 2011年03月10日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海を眺めながら(*´∀`*)
    コメント(2)