しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年02月25日

海が似合う二人(@^^)/~~~

神前式を終えサンプラザさんに移動して
披露宴のスタートです(^.^)

海が似合う二人(@^^)/~~~
色打掛で入場してきたお二人(@^^)/~~~
とっても華やかできれいですね!(^^)!

海が似合う二人(@^^)/~~~

お色直し退場されたお二人は今度は
真っ白なウエディングドレスに着替えて登場(#^.^#)

ケーキ入刀用に用意されたケーキは
お二人らしい可愛いケーキ(>_<)

海が似合う二人(@^^)/~~~
海が似合う二人(@^^)/~~~

ケーキ入刀の後には
ファーストバイト☆
ブーケプルズ
海が似合う二人(@^^)/~~~
海が似合う二人(@^^)/~~~

スパークバルーンと
沢山の演出が続き、お二人はお色直しへ~(^O^)

カクテルドレスで登場したお二人!
智美さんらしい黄色のドレスで皆さんに
ルミファンタジアでご挨拶(#^.^#)

海が似合う二人(@^^)/~~~


海が似合う二人(@^^)/~~~

可愛い子供たちに花束をもらって
幸せそうなお二人(*^。^*)
ここで二人からある方へサプライズが…
海が似合う二人(@^^)/~~~

二人のキューピットになった太田さん夫婦へプレゼントが☆
急に呼ばれてびっくりしていましたが
とても喜んでくれた太田さん夫婦(^O^)
海が似合う二人(@^^)/~~~

そのあとも楽しい余興が続き
とても楽しい披露宴になりました♪



今回はプランニングも担当させてもらい
最後まで幸せそうな二人を見ているとほんとによかったです(*^。^*)

海司さん・智美さん
いつまでもお幸せにっ(^O^)

海が似合う二人(@^^)/~~~



Posted by mylife  at 10:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海が似合う二人(@^^)/~~~
    コメント(0)