しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年02月17日

サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~

皆さん こんにちは~!
マイライフスタジオですっ☆

今回は 先月行った
サプライズ挙式の紹介でぇす(^皿^)
サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~

新郎さん…ナイスリアクション
ありがとうございます(@^^)/~~~

実はこの挙式 新郎さんには
内緒で準備したものです!

新婦さんは ウエディング研修生の濱崎さん(^_^.)
旦那さんには内緒で何回も打ち合わせやリハーサルをして
なんとかばれることなく本番を迎えられました☆

新郎・新婦の誓いの言葉から始まり
リングリレー
サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~

指輪の交換
サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~

ベールアップに誓いのキス・結婚証明書・ケーキ入刀
ファーストバイト!もちろん
可愛いひなたちゃん・このかちゃんにもねっ(^_-)
サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~


ルミファンタジア
サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~

友人からの手紙や先輩からの手紙(*^_^*)
そして新婦から新郎へ宛てた手紙!

サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~

ここでサプライズで新郎さんからも手紙が(@^^)/~~~
サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~

これにわ新婦さんもビックリ\(◎o◎)/!
でもとっても感動する素晴らしい手紙でしたっ!!

新郎さんのお母様にも感謝の花束を(^.^)
サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~


最後はみんなで乾杯っ!!
サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~


最後まで楽しい式になりました☆
協力してくれたスタッフの皆さん、サンプラザさん
そして友人のみなさん(^O^)
ほんとうにありがとうございました!

そいて実は・・・・
この日お二人の結婚3年目記念日&新婦の誕生日)^o^(

最後の最後にもう一つサプライズ!!
新婦さんに内緒でバーズデイケーキを用意☆

これにはびっくりの新婦さん!(^^)!
ほんとに楽しいお二人に友人の方々☆

これからも家族四人お幸せに(#^.^#)
サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~



Posted by mylife  at 18:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サプライズしちゃいました~(@^^)/~~~
    コメント(0)