しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年02月14日

私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ

こんにちは♪
MY LIFE STUDIOです(^□^)

今日の奄美は
お天気が悪いですね(−−)

けど、そんな天気をふっとばしに?!
奄美にラブリースマイルでやってきて
一緒に奄美で頑張っていこうね♪と
永遠の愛を誓ったご夫婦の紹介です(*´∀`*)

私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ

新郎☆亮介さんは奄美二世の福岡出身☆
新婦☆めぐみさんは横浜出身です☆

奄美の夜光貝に惚れ込んだ亮介さんは
就職先の横浜から奄美大島へ引っ越し
師匠に弟子入り、修行!!!
現在は朝戸にある夜光貝工房Rnya
職人さんです(*´ω`)ゞ
私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ
(●´・ω・)ノ☆☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


就職先の横浜で出会った二人は
亮介さんの奄美での修行中も愛を育み・・・♪
数年の横浜―奄美の
遠距離恋愛を経てゴールイン(´・∀・)♪♪
私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ
昨年より奄美大島で暮らしていますヾ(ゝc_,・。)☆

恥ずかしがり屋のお二人☆

撮影当日まで「どうしよう〜緊張する〜」と
ずっとドキドキしていたとか!!

だけど・・
甘いマスクで柔道部キャプテンのたくましい新郎☆亮介さんに
可愛くてしっかりものの元保母さんの新婦☆めぐみさん☆

撮影が始まるといつもの二人に・・・☆⌒(*^-゜)v!!

「俺についてこい」
私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ

「彼と一緒に奄美大島で頑張るってきめたんだ」
私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ

奄美の青い海が本当に似合います☆

波の音と共に二人の会話が
聞こえてきそう・・・
私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ


「ねぇ、亮ちゃん・・・」
私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ

「ん?どーした??」
私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ

「だぁーいすき♪」
私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ

「俺も・・・ついてきてくれてありがとう」
私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ


奄美の皆さん♪

奄美で頑張る二人を応援して
くださいね((*´▽`o)o゛―♪
私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ

朝戸にある夜光貝工房Rnyaにも
ぜひ足を運んでくださいね(*・ω・)b ♪

夜光貝でいろいろな作品が作れるそうですd(・ω・*)!!!



Posted by mylife  at 09:54 │Comments(1)

この記事へのコメント

素敵な撮影ですね

亮介クンおめでとう
Posted by 奄美加 at 2011年02月14日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私たち・・あまみんちゅになります。゚+.(★‘∀‘★)ノ
    コメント(1)