しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2015年02月21日

マイライフです。

こんにちは 今日も元気にマイライフです!

完璧な3日坊主ブログとなった今日この頃ですが・・・

やっと暖かくなりましたね!春ですかね!春いいですね!!


そんなこんなのマイライフスタジオなんですが、

きょうは スタジオについて。。ちょこっと♪



場所は、和光トンネルを奄美市役所方面でぬけたら大きな永田橋交差点にでますよね??

そこに、液晶テレビがどーんと飾ってある場所(トルトゥーガネイルさんの上にあるテレビっす)の真裏!!!

川沿いといいましょうか、末広市場の川向いと言いましょうか
ちょうど角です!
駐車場は1台分だけご用意しております!




新しいスタジオは2階建っ!なんですが、
1階がスタジオ・2階が事務所になっています!!


だいたい撮影がないときスタッフは
2階で作業しています



なので淋しい1階では我らが サッチャー夫人が皆様をお出迎えいたしております!

じゃーん!
マイライフです。

ざっと ざざっとしていますが笑

入ったら左手の壁にインターホンがついてるので
そこをポチッと押していただけたら すぐとんでまいります!

と、毎日笑顔で休むことなく手を振って
皆様をお出迎えしていてくれたサッチャー夫人なんですが・・・

この度・・・

マイライフです。

骨折いたしまして
休業にはいります。





ですが・・・・すでに公認の2代目が!!!!!



マイライフです。

少し日焼けしてるんですかこんがりとしていますが

影をひそめて出番を待っておりました その名も変わらずサッチャー夫人です!!!



これからは2代目サッチャーが毎日笑顔で休まず手を振り続け
皆様をお出迎え・お見送りさせていただきます。



ちょこっとマイライフごとでしたicon06




マイライフです。



Posted by mylife  at 14:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイライフです。
    コメント(0)