しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2010年06月02日

二人の愛でドカンと花火もバルーンも打ち上げましたⅡ

続き

ウェディングドレスに着替えした季利子さん♪
「Jupiter」でお父様と入場♪

二人の愛でドカンと花火もバルーンも打ち上げましたⅡ

「娘をよろしくな・・」

感動の入場のあとは・・

お待ちかね!!
カーキカット&ファーストバイト♪♪
二人の愛でドカンと花火もバルーンも打ち上げましたⅡ

あれ???手が多い???
二人の愛でドカンと花火もバルーンも打ち上げましたⅡ

みんなでケーキカット&「あ~ん」(^◇^)!!


両親にサプライズ♪

だけど・・・
見てください!!!
二人の愛でドカンと花火もバルーンも打ち上げましたⅡ

シャッターチャンスですよ!お客さん!

本当にLOVE×2(^▽^)♪

何年ぶりですか(^^)????

いや何年ぶりでもないのかな??

本当に素敵家族で憧れます(^▽^)!!!

そのあとは、
龍一さん☆季利子さんに
兄妹や友人からのサプライズレター
二人の愛でドカンと花火もバルーンも打ち上げましたⅡ

二人の愛でドカンと花火もバルーンも打ち上げましたⅡ

涙の☆手をつないで退場♪
二人の愛でドカンと花火もバルーンも打ち上げましたⅡ

本当に涙が止まりません・・

涙の後は、祭りが始まります!?



Posted by mylife  at 11:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二人の愛でドカンと花火もバルーンも打ち上げましたⅡ
    コメント(0)