しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年07月29日

バルーンでHappyがいっぱい☆夢いっぱい☆

こんばんは♪
MY LIFE STUDIOです(^□^)

ラジオ体操が聞こえる時期に
突入して早十日!!!

みなさん、夏休みはどのような
計画を立てているのでしょうか??

今年もマイライフスタジオの夏は
熱いです

楽しみがたくさんです(>▽<)♪♪♪

今年のMY LIFE STUDIOの夏は

「里帰りを利用して奄美にいる親族に
 婚約者を紹介したい」と、
 お披露目会のプランニングや


「挙式、披露宴は内地だけど
 写真だけでも奄美で撮りたい」と
 夏休みを利用して奄美大島に
 帰ってくる方に

 大好きな海と大好きな地元で
 結婚式を挙げたい!!と
 大浜ウェディングをあげる方

たくさんの出会いがあります☆☆


今回はどんな二人と出会えるんだろう☆
どんな結婚式なんだろう☆と思うと
本当に気持ちが楽しみ☆夢が広がります♪♪

夢が広がるといえば・・・・(^^)♪♪

MY LIFE STUDIOは
昨年からバルーン装飾も
始めてさらに夢が広がりました♪(^∀^)

バルーンでHappyがいっぱい☆夢いっぱい☆

これまでの奄美でのバルーンウェディングは
発送してもらったり、業者の来島など
ひと手間がかかりました

しかぁぁぁぁぁ~し!!!!

そんな手間はもう
なくなりました!!

MY LIFE STUDIOのスタッフの手で
バルーン装飾が可能になったんです♪


今回のあまブラで
マイライフでしている
バルーン装飾も一部紹介
致しますo(●´ω`●)o

31日(日)あまかんへ
是非遊びにいらしてくださいね(^^)♪♪♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
奄美祭り♪♪
皆さん!ありがとうございました!!
満員御礼゚+。(*′∇`)。+゚
模擬披露宴始まりまーす!
昼の部、無事終了!!
夕方の部まだ余裕あります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 奄美祭り♪♪ (2011-08-07 18:00)
 皆さん!ありがとうございました!! (2011-08-03 12:15)
 満員御礼゚+。(*′∇`)。+゚ (2011-07-31 17:51)
 模擬披露宴始まりまーす! (2011-07-31 16:25)
 昼の部、無事終了!! (2011-07-31 15:37)
 夕方の部まだ余裕あります (2011-07-31 15:04)

Posted by mylife  at 18:22 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バルーンでHappyがいっぱい☆夢いっぱい☆
    コメント(0)