しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年07月16日

夫婦になっても♡♡

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフのブログを見て下さりありがとうございます!

台風はちょっと、それたような感じもしますね♪
でも、強風域?には入ってるかんじですよ~face07

一体、どうなるんでしょうねicon119


こんな時は、明るい話を!!
つとむさん・みえのぶさん夫婦の披露宴もいよいよ終盤に差し掛かってきました。

ウェディングドレスから、カクテルドレスへとお着替えをされたお二人。
ルミファンタジアで、皆さんのテーブルをまわってご挨拶!!

夫婦になっても♡♡

みえのぶさんのお母様。
お二人と一緒に注ぎますicon137

夫婦になっても♡♡

お二人が舞台の上に到着し、メインの大きなジェルタワー!
とってもキレイでしたよicon06
その後には、可愛い子供たちの入場です!!
お二人の元へ花束を届けてくれました♪


この後になんと!!
つとむさんから、みえのぶさんへプロポーズが!!

夫婦になっても♡♡

みえのぶさん、とっても嬉しそうicon125

さぁ!ここからは余興のお時間ですよ!!

お二人もとっても楽しみにしてますよ~♪

夫婦になっても♡♡

この日の為に一生懸命練習されてきた成果を発揮されてくださいねicon109

夫婦になっても♡♡

夫婦になっても♡♡

そしてここで、つとむさん!
またまたカッコいいことしてくれましたっface05

夫婦になっても♡♡

みえのぶさんの為に、バンドのみなさんと一緒に歌を歌ってくれました!!
ホントに、みえのぶさんの事を愛しているんですねicon06

歌い終わった後には、みんなで胴上げだぁ~icon41

夫婦になっても♡♡

いやぁ~、ほんとにつとむさんはかっこいいですね!!

皆さんで六調を踊りましょう!!

夫婦になっても♡♡

みえのぶさんから、お手紙があり

夫婦になっても♡♡

感謝の気持ちを込めた花束をご両親さんへ。

夫婦になっても♡♡

つとむさんから皆さんへ感謝の言葉があり
謝辞をいただき、最後は皆さんで万歳!!!

つとむさん・みえのぶさん 本当におめでとうございます!!

会場には本当にたくさんの方々がお祝いに来られていました。

夫婦になっても♡♡

夫婦になっても♡♡

夫婦になっても♡♡


お二人の為に、準備から当日の段取りまで頑張った実行委員のみんさん!!
本当にお疲れ様でした。
本当に、素晴らしい披露宴になったと思います!!

夫婦になっても♡♡


つとむさん・みえのぶさん
こらからも末永くお幸せにicon06

夫婦になっても♡♡









同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事画像
幸せご夫婦
♡仲良し夫婦♡
♡仲良し夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事
 幸せご夫婦 (2012-04-27 17:05)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-19 11:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-18 12:36)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-14 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-13 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-11 11:30)

Posted by mylife  at 19:22 │Comments(0)☆披露宴☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夫婦になっても♡♡
    コメント(0)