しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年07月14日

よっ!日本一♪

どうもこんにちは♪
お久しぶりです(*^^*)
育児休暇中のスタッフおりです!

今日は久々にわたしがブログを更新したいと思います。


その理由は・・・・・
題名の通り\(≧∀≦)/
日本一強い女性を紹介する為です。

何の日本一かというと、「空手」です!
もう誰か分かった人もいるんじゃないでしょうか?w

先日行われた、大島地区大会で優勝した女性!
予想はしていましたが、見事やってくれました♪♪


そう!
彼女の名は・・・・・「濱田M美」

マイライフスタッフは、いつもこてんぱにやられまくってますicon10

やばーい!名前出したからまたやられる~~~(笑)
怖すぎるー(≧∀≦)icon10



というのは冗談ですが♪
本当にお見事(*^∀^*)

仕事が忙しく練習も2~3回しか出来なかったみたいですが、
女性の部、年齢も関係なく、現役の高校生にも勝っちゃう強さ!!


守って欲しい男性の方ッ♪
いつでもマイライフまでお越しください(∀)笑




そんなM美です**

よっ!日本一♪



勝利の笑み(^∀^)



次は県大会に向けて頑張ってほしいです。
みなさん、応援よろしくお願いします(>∀<)/~~


最後に、、、
彼女の好きなキャラクターはリアルにあんぱんまんで~す(^田^)v

それではまた♪ばいばいきーん(笑)









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
奄美祭り♪♪
皆さん!ありがとうございました!!
満員御礼゚+。(*′∇`)。+゚
模擬披露宴始まりまーす!
昼の部、無事終了!!
夕方の部まだ余裕あります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 奄美祭り♪♪ (2011-08-07 18:00)
 皆さん!ありがとうございました!! (2011-08-03 12:15)
 満員御礼゚+。(*′∇`)。+゚ (2011-07-31 17:51)
 模擬披露宴始まりまーす! (2011-07-31 16:25)
 昼の部、無事終了!! (2011-07-31 15:37)
 夕方の部まだ余裕あります (2011-07-31 15:04)

Posted by mylife  at 15:47 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント

さすがM美さん、期待通りですwww

そして彼女の遠征を快諾してくださった

マイライフのみなさんに感謝。
Posted by 奄美市空手道連盟事務局長・りょう at 2011年07月15日 11:06

奄美市空手道連盟事務局長・りょう さん

コメントありがとうございます。
次の日には、体のあちこちが痛かったです・・・w

遠征を許可してくれたマイライフの皆さんには
本当に感謝してます!!
Posted by MY LIFE at 2011年07月15日 20:38

お酢
Posted by ヤツデマル Im so Fuckin ' Happy at 2011年07月20日 13:46

ヤツデマル Im so Fuckin ' Happy さん

お疲れさんです!
コメントありがとうございます!!

この前は、お疲れ様でした。
また来年も、頑張りましょうね♪
Posted by mylife at 2011年07月20日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よっ!日本一♪
    コメント(4)