しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年07月12日

夫婦になっても♡♡

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフのブログを見て下さりありがとうございます。

2・3日、ブログの方をお休みしてしまってすみませんicon10


最近の天気はなんだか不思議な天気ですね・・・icon120
晴れているのにいきなりどしゃ降りになったり、かんかん照りになったり・・・icon07
折りたたみ傘をかばんに入れて出かけましょう!!

前回のブログでご紹介したつとむさん・みえのぶさん夫婦の
披露宴の様子を紹介します♪

お二人は皆さんが受付をされるとき、お出迎えをされていました。

夫婦になっても♡♡

白無垢で皆さんをお出迎えされたお二人はその後、色打掛にお着替えされました。
お二人が入場する前に、実行委員長から挨拶があり

夫婦になっても♡♡

いよいよ入場です!!

夫婦になっても♡♡

お父様と入場されたみえのぶさん。
つとむさんの待つ所までいき、お父様とつとむさんがバトンタッチ!!
お二人仲良く、高砂まで進みます。

夫婦になっても♡♡

お二人が高砂に到着したところで、祝辞をいただき

夫婦になっても♡♡

祝唄と続き

夫婦になっても♡♡

いよいよ乾杯と行きましょう!!
乾杯のご発声をいただき

夫婦になっても♡♡

皆さんで乾~杯!!

夫婦になっても♡♡

両家の親から、お手紙がありました。
これには皆さん、感動しました!!

ここでお二人は、お色直しの為それぞれのお母様と退場されました。

夫婦になっても♡♡

夫婦になっても♡♡

退場後に4人で、記念撮影を♪

夫婦になっても♡♡

お二人の披露宴、まだまだ始まったばかりですよ!
まだまだたくさん、笑いあり、感動ありの時間は続きますよ!!

つとむさん・みえのぶさん。
思い出に残る1日にしてくださいねface05









同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事画像
幸せご夫婦
♡仲良し夫婦♡
♡仲良し夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事
 幸せご夫婦 (2012-04-27 17:05)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-19 11:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-18 12:36)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-14 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-13 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-11 11:30)

Posted by mylife  at 13:30 │Comments(0)☆披露宴☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夫婦になっても♡♡
    コメント(0)