しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年06月07日

素敵なお二人

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフのブログを見て下さりありがとうございます!!

今日はとっても天気がいいですね♪
絶好の撮影日和icon51
今日もカメラマン二人は素敵なご夫婦の撮影に行っていますよ!!

さてさて、先日ご紹介した祐介さん・真実さんご夫婦の
披露宴の様子を紹介しますねicon45

人前式が終わりお二人がメインテーブルにつかれると
披露宴のスタートです!!

まずは祝辞をいただき

素敵なお二人

祝唄と続き

素敵なお二人

皆さんで、乾杯!!!

素敵なお二人

さぁ、ここからはたくさん食べてさくさんお話して楽しい時間を過ごして下さいicon137


しばらくの間、歓談をはさみここで早速一つ目のセレモニー!!
ケーキ入刀の時間ですよicon41

素敵なお二人

今回お二人の為にケーキを用意して下さったのはシューベルさんです♪
とっても美味しそう・・・face05

さぁさぁお二人とも準備はいいですか?
皆さんはカメラの準備バッチリですか?

ではでは、お二人仲良くケーキ入刀です!!

素敵なお二人

幸せいっぱいのお二人icon06
まだシャッターチャンスはありますよ!!

ここで両家のご両親さんは前へ出ていただき
皆で仲良く、ファーストバイト・サンクスバイトです!!

素敵なお二人

両家のお父様・お母様
恥ずかしそうでしたが仲の良さは伝わってきましたよicon136

なんだか心が温かくなりましたicon125

さて、まだまだ披露宴は始まったばかりですよicon12
ここからはお二人、皆さんのテーブルを回られて、一緒に記念撮影をされましたicon209

素敵なお二人

素敵なお二人

素敵なお二人

素敵なお二人

各卓ショットが終わったところで、ここからは親族紹介をicon109
今回の親族紹介は祐介さんのお母様の希望で
それぞれ皆さん、自分で自分の紹介をされました♪

皆さんの紹介も終わり、ここからはまたしばしご歓談をicon209
皆さんそれぞれお二人の元へいき、お祝いの言葉や、昔話に楽しい時間を過ごされていました!

とここで、最初に祝唄を唄って下さった勇 寛和さんが
お二人の為に、まだ唄いたいという事で皆さんに島唄を披露してくださいましたicon137

素敵なお二人

そのまま皆さんで六調をicon14

素敵なお二人

真実さんの親族の方は皆さん、内地の方でしたがとっても楽しそうに
六調を踊られていましたicon137

楽しいセレモニーの後は、感動のセレモニーを・・・

真実さんからご両親さんへお手紙ですicon136

素敵なお二人

感謝の気持ちを込めて花束の贈呈ですicon75

素敵なお二人

祐介さんから皆さんへお礼の言葉があり

素敵なお二人

真実さんのお父様から代表謝辞を!
素敵なお二人


最後は皆さんで、万歳!!!

素敵なお二人

お二人は皆さんにプチギフトを配りながら退場されましたicon12

素敵なお二人

皆さんも新郎新婦が近くに来て話が出来ることが一番うれしいですよねicon125

お二人の人前式・披露宴は無事におわりましたicon136
皆さんのお見送りをされるお二人と両家のご両親さんface02

素敵なお二人

祐介さん・真実さん
本当におめでとうございますicon06
お二人の披露宴、なんだかとっても心が温かくなりました。

もうすぐ家族も1人増えるという事で…icon125
ますます幸せが増えますねicon134

これからも末永くお幸せにicon06



同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事画像
幸せご夫婦
♡仲良し夫婦♡
♡仲良し夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事
 幸せご夫婦 (2012-04-27 17:05)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-19 11:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-18 12:36)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-14 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-13 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-11 11:30)

Posted by mylife  at 16:28 │Comments(0)☆披露宴☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵なお二人
    コメント(0)