しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年06月03日

Monsoon!!

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフのブログを見て下さりありがとうございます!!

今日の天気もあいにくの雨・・・icon15
でも今日は「華の金曜日」♪♪
明日お休みの方も多いんじゃないでしょうかicon109


今日はちょっと、結婚式とは違ったお話を…icon132
皆さん、笠利にある「カフェ モンスーン」ってご存知ですか?

ちょっと脇道?に入ったところにあるんですが
ここの料理は最高に美味しいですよっ!!!
そして、眺めも最高~face05

先日、打ち合わせの為笠利まで行ったときに
マイライフスタッフ、みんなでいってきましたicon137

それぞれ違うものを頼みちょっとずつ味見を・・・icon06

純子さんは「和風ハンバーグ」をicon41

Monsoon!!

ハンバーグの中からは、肉汁が沢山出てきて、大根おろしとの相性も
バッチリです!!

社長は黄金のオムライス」をicon41

Monsoon!!


このオムライス・・・!
普通のオムライスとはちょっと違うんですicon134
見た目はもちろん、中身も少し変わってるんですicon137
なにが違うかは、食べてみてからのお楽しみ・・・♪

濱田は「エビカレー」をicon41
(すいません…カレーだけ写真がありませんicon133

甘口のカレーにエビがゴロゴロ入っていて、食べごたえは抜群icon109


食後にいただいたケーキも、めちゃくちゃ美味しかったですicon68


私達が行った日はちょうど晴れ!!
海を見ながらゆっくりご飯を食べるって、スゴク贅沢なんですねicon125

いやぁ~、是非また行きたいですねicon45
メニューを制覇したいぐらいですicon127

店員さんもスゴク優しい方で、店内もスゴク落ち着きます!
たぶん私・・・1日中でも居れる気がします!(笑)

天気のいい日には是非、「カフェ モンスーン」へ
行ってみてくださいねicon49

ちなみに、定休日は月曜日と火曜日ですface01

以上!
マイライフの食いしん坊からでしたicon47



同じカテゴリー(☆マイライフごと・・・☆)の記事画像
御入学!!!
年の瀬!年の瀬!!年の瀬!!!
MY LIFE STUDIO マイライフスタジオ です:)
いよいよ今日です!!
お知らせで~す♪
お久しぶりです!!
同じカテゴリー(☆マイライフごと・・・☆)の記事
 御入学!!! (2017-04-05 16:49)
 年の瀬!年の瀬!!年の瀬!!! (2016-12-28 13:54)
 MY LIFE STUDIO マイライフスタジオ です:) (2015-02-07 14:19)
 いよいよ今日です!! (2012-04-01 11:00)
 お知らせで~す♪ (2012-03-20 18:39)
 是非ご覧ください♪ (2012-01-14 14:58)

Posted by mylife  at 14:44 │Comments(0)☆マイライフごと・・・☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Monsoon!!
    コメント(0)