しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年05月17日

☆幸せ家族☆

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフのブログを見て下さりありがとうございます!

今日からまた、幸せいっぱいのご夫婦・ご家族を紹介していこうと思います!!

今日は、先週ご紹介した志人さん・怜子さん夫婦の
披露宴2部の様子を紹介したいと思います♪

最初の入場はウェディングドレスでicon125

☆幸せ家族☆

みなさに祝福されながらお二人笑顔で入場されました。
祝唄があり、みなさんで乾杯!!

☆幸せ家族☆

ここでさっそく、余興のスタートです♪

ギター演奏や

☆幸せ家族☆

歌など友人の方々が披露して下さいましたicon12

☆幸せ家族☆

ここでお二人は、ケーキカットへご案内icon134

今回お二人のケーキは、ご友人の方が用意して下さった手作りのケーキicon06
まずは、ケーキを作って下さった友人の方からお祝いの言葉がicon109

☆幸せ家族☆

続いてお二人、ケーキ入刀です!!

☆幸せ家族☆

続いて、ファーストバイト♪

☆幸せ家族☆

続いて、1部でも行った11月の誕生日の方々へお二人から
サプライズケーキがicon137

☆幸せ家族☆

皆さん、とっても喜ばれていました。

ここでお二人は、お色直しの為一度退場されましたicon136

☆幸せ家族☆


お二人がお色直しされている間皆さんは、お食事やおしゃべりなどを楽しまれていました。


お二人の準備も整ったようです。

☆幸せ家族☆

何か違うことに気づきませんかicon127

実は、志人さんと怜子さんは入れ替わっているんです♪
皆さんは気づきますかねicon132

入場されたお二人は、皆さんにプチギフトを配りながら
皆さんのところを回っていましたface03

☆幸せ家族☆

最初は皆さん、気づかなったみたいですがさすがに途中で気付いたみたいでしたicon45

お二人らしさが現れていますねicon128
最後は志人さんから?ブーケトス!!

☆幸せ家族☆

お二人はお色直しの為、またまた退場されましたicon125

お二人の披露宴にはDJのKINGさんもいらしていたので
歓談中はKINGさんのDJで会場は盛り上がっていましたicon41

そろそろお二人の準備も出来たようです♪

最後は、皆さんと一緒に楽しめるようにパーティードレスに着替えた怜子さんicon109

☆幸せ家族☆

入場したお二人は、そのままメインキャンドルへ点火!

☆幸せ家族☆

それぞれの友人の方からお祝いの言葉をいただき

☆幸せ家族☆

☆幸せ家族☆

ここからは楽しい余興タイムです!!
唄やダンスなどがあったり

☆幸せ家族☆

☆幸せ家族☆

DJタイムがあったり

☆幸せ家族☆

☆幸せ家族☆

お二人もとっても楽しまれていました。
もちろんお二人も余興に参加しましたよ!!

☆幸せ家族☆

楽しんだ後は、皆さんで万歳!!

☆幸せ家族☆

志人さんから挨拶をいただき

☆幸せ家族☆

楽しい楽しい披露宴は無事に終了しましたicon137

笑いあり、涙ありのほんとに楽しい披露宴になったと思います!!

志人さん・怜子さん・直志朗くん
これからも家族仲良くいつまでもお幸せにicon06



同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事画像
幸せご夫婦
♡仲良し夫婦♡
♡仲良し夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事
 幸せご夫婦 (2012-04-27 17:05)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-19 11:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-18 12:36)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-14 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-13 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-11 11:30)

Posted by mylife  at 17:16 │Comments(0)☆披露宴☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆幸せ家族☆
    コメント(0)