しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年05月01日

素敵なお二人♪

皆さん こんにちはface02
いつもマイライフのブログを見て下さりありがとうございます!!

今日はあいにくの雨ですが、マイライフは今日も元気に頑張りますicon109

先日からご紹介している、晋吾さん・奈津香さんご夫婦の
挙式・披露宴の様子を今日は紹介したいと思います♪

お二人は「御心教会」で挙式をされましたicon136

素敵なお二人♪

お父様と入場された奈津香さん!
途中で晋吾さんにバトンタッチicon109

素敵なお二人♪

誓いの言葉や

素敵なお二人♪

指輪の交換

素敵なお二人♪

結婚証明書へのサインと式は進み

素敵なお二人♪

皆さんに祝福され、お二人仲良く退場されました♪

素敵なお二人♪

次は楽しさいっぱい、感動いっぱいの披露宴ですよ!!
披露宴スタートは、振袖での入場からでした♪

素敵なお二人♪

真っ赤な番傘をさしながら、お二人笑顔で入場です!

晋吾さんのウェルカムスピーチから始まり

素敵なお二人♪

祝辞や祝唄があり

素敵なお二人♪

皆さんで乾杯っ!!

素敵なお二人♪

お二人の幸せな笑顔、いただきましたっicon132

ここでお二人は、お色直しの為一度退場されました♪

晋吾さん、奈津香さんそれぞれご兄弟の方と一緒に退場です!

素敵なお二人♪

素敵なお二人♪

次の衣装はなんでしょうね?
披露宴では、新郎新婦の衣装も1つの楽しみですよねicon125
特に新婦さんのドレスなどは、どんなドレスなのかドキドキしすよね~♪

お二人の披露宴もまだまだ始まったばかりですよ!!
これからたくさんの喜びと感動がお二人のもとへ訪れますよicon06

続きの様子はまた後日、ご紹介します!
また、明日月曜日は定休日の為ブログの方もお休みさせていただきます。
いつも見て下さっている皆さん、申し訳ありませんface07

また火曜日から、たくさんの幸せなご夫婦の紹介をしていきたいと思いますので
よろしくお願いしますicon137


同じカテゴリー(☆教会式☆)の記事画像
素敵なご夫婦
☆幸せ夫婦☆
☆可愛いお二人☆
青空の下で♪
笑顔がキュート♪
同じカテゴリー(☆教会式☆)の記事
 素敵なご夫婦 (2011-11-29 14:43)
 ☆幸せ夫婦☆ (2011-09-11 14:29)
 ☆可愛いお二人☆ (2011-05-11 10:22)
 青空の下で♪ (2011-04-06 12:07)
 笑顔がキュート♪ (2011-03-31 12:27)

Posted by mylife  at 12:06 │Comments(0)☆教会式☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵なお二人♪
    コメント(0)