しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年03月29日

☆お茶目なお二人☆

皆さん こんにちはっ!
今日の奄美大島は晴天!ですねicon01

まだ少し風が冷たいですが、日向に出ればポカポカいい気持ちですヾ(●´▽`)ゝ

さてさて、先日ご紹介した健二さん・舞さん夫婦の披露宴の紹介です♪

最初は色打掛での入場でした。
☆お茶目なお二人☆


お二人仲良く入場されましたicon06
祝辞・祝舞・乾杯と続きお二人はお色直しへ~…icon16

健二さんはお母様と!
☆お茶目なお二人☆
舞さんは妹さんと一緒に退場されました。
☆お茶目なお二人☆
お二人がお着替えをされている間に、会場では親族紹介とお二人のDVDが流れていました。
お二人の準備も整ったようです!

次は舞さん、真っ白なウェディングドレスでの入場ですicon12

親戚のお兄さんと一緒に入場してきた舞さん。
☆お茶目なお二人☆

舞台の前で待っていた健二さんにバトンタッチ(^-^)/

お二人が揃い、ここからは楽しいセレモニーが続きますよface03

まずは、可愛いリングボーイ・リングガールが
お二人のもとへ、指輪を届けお二人は指輪の交換へ♪
☆お茶目なお二人☆
☆お茶目なお二人☆
そして、誓いのキス…face05
そのまま、ケーキカットicon209
☆お茶目なお二人☆

ファーストバイトicon209
☆お茶目なお二人☆

子供花束icon209
☆お茶目なお二人☆


と続きお二人は高砂へ(*^-^*)
健二さん・舞さんのそれぞれのご友人の方から挨拶をいただき
☆お茶目なお二人☆

☆お茶目なお二人☆
お二人はお色直しへ~…icon109

その間に、カラオケなどの余興で会場は盛り上げってました!
さぁ~お二人の次の衣装は、可愛いカクテルドレス!

皆さんのテーブルへキャンドルをともしながらご挨拶ヾ(〃^∇^)ノ♪
☆お茶目なお二人☆

メインは、光の演出!
ピンクのルミファンタジアicon41
☆お茶目なお二人☆

キレイですね~(*´ェ`*)

そのあとは、楽しい余興がたくさんあり、お二人もとっても楽しそうでした♪
☆お茶目なお二人☆

☆お茶目なお二人☆

☆お茶目なお二人☆
みんなで六調を踊り、舞さんからお手紙が…
☆お茶目なお二人☆
花束を贈り、健二さんからお礼の言葉が。
☆お茶目なお二人☆

謝辞をいただき、最後は万歳っ!!

☆お茶目なお二人☆
まだ終わりませんよ!!
お二人が退場された後は、エンドロールで今日一日を振り返りましょうicon125
☆お茶目なお二人☆


感動のあのシーンも楽しかったあの時間も
改めて見ると、またいいんですよね(●´∪`●)

健二さん・舞さん
とっても楽しい、そして感動する披露宴でした!
これからも末永くお幸せにicon06

☆お茶目なお二人☆


同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事画像
幸せご夫婦
♡仲良し夫婦♡
♡仲良し夫婦♡
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
☆幸せご夫婦☆
同じカテゴリー(☆披露宴☆)の記事
 幸せご夫婦 (2012-04-27 17:05)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-19 11:30)
 ♡仲良し夫婦♡ (2012-03-18 12:36)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-14 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-13 11:30)
 ☆幸せご夫婦☆ (2012-03-11 11:30)

Posted by mylife  at 14:32 │Comments(0)☆披露宴☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆お茶目なお二人☆
    コメント(0)