しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【お問い合わせ】☆MY LIFE STUDIO☆ 奄美市名瀬末広町2-6 TEL/FAX0997-58-6372

2011年02月06日

君の瞳にシュ~~~ット♪

こんにちは(○^^○)

今日も上天気ですねぇ〜ヾ(^∀^*)
みなさんいかがお過ごしですか??

本日は昨年披露宴を行いました
誠太郎さん☆礼美さんのご紹介です☆
君の瞳にシュ~~~ット♪

奥様の礼美さんは幼稚園の元先生♪
君の瞳にシュ~~~ット♪

本当に可愛くてノリノリ♪
めちゃくちゃ明るくて楽しい♪

君の瞳にシュ~~~ット♪
一緒にいるこっちもニコニコなる
CUTEスマイル(^^)

旦那様の誠太郎さんは

バスケットマン!!

めっちゃかっこいい!!

ドリブル♪ドリブル♪
君の瞳にシュ~~~ット♪

確実に礼美さんに近づき?!


ナイスアシスト!?

「君の瞳にシュ~~~ット♪」

君の瞳にシュ~~~ット♪

決まった〜〜〜(≧▼≦)


さすがキャプテン!!


かかさずロックイン(^^)!!


これからは
お前を離さないぞ\(*^∀^*)/!!!

君の瞳にシュ~~~ット♪

ルックアップo(^-^)o♪

常に互いを見つめあって状況を把握('∀'●)!!!

これを怠ると相手の動きについていけなかったり、
味方のパスを取り損なったりと、
あらゆるミスの原因となってしまいますからね(^^)

君の瞳にシュ~~~ット♪

ってlove2なお二人♪

見つめあいすぎ??

みてるこっちが照れます\(*^∀^*)/♪

きゃっ(*ノ∀・)

君の瞳にシュ~~~ット♪

楽しくて明るいお二人に
君の瞳にシュ~~~ット♪

盛り上がる!!親族に
君の瞳にシュ~~~ット♪

可愛い生徒たち
君の瞳にシュ~~~ット♪

お祝いする友人たち
君の瞳にシュ~~~ット♪

君の瞳にシュ~~~ット♪

君の瞳にシュ~~~ット♪

君の瞳にシュ~~~ット♪

またお会いできるのを
楽しみにしておりま〜す(´∀`*)



Posted by mylife  at 16:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
君の瞳にシュ~~~ット♪
    コメント(0)